無事フランスから戻りましてヴェルサイユ宮殿舞踏会の模様をレインボー・タウンFMでお話しさせて頂く事になりました。6/24(金)AM10:00頃 だそうです。
クローネマキコさんと一緒に生放送だそうです。ドキドキ☆
タウンFMは聴けるところが限られているのですが、この放送の模様は後日YouTubeでも流れます。
ネットでユーストリームご利用の場合は音楽が聴けないそうです。おしゃべりは聞けます。

また翌日はヴェルサイユ宮殿舞踏会の模様を上映、報告会を開きます。
ヴェルサイユ宮殿舞踏会で習った優しいダンスなども皆様に体験して頂き、
ティータイムにはフランスのお菓子とルイ14世ゆかりの紅茶をご用意いたしました。

一見さん歓迎でございます。どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。
底の柔らかい靴(バレエシューズ等)もしくはソックスを着用されます事をお勧めします。
***************************************
6月25日(土)虎の門いきいきプラザ 多目的室




18:15~21:00 参加費¥1500- (お茶とお菓子をご用意しております)

(お部屋は17:30~入れます。先に着いた方は受付でカギを受け取りご入室下さい)

今年のベルサイユ宮殿舞踏会の模様を動画とスライドショウを交えて報告させて頂きます。
宮殿で習って参りましたコントルダンス、2016年度版も皆様に体験して頂く予定です。

その他 聖和先生によるガヴォットの練習も始まりました。
次の舞踏会で一緒に踊れるレパートリー準備が始まっております。

★この日エトワール楽団は曲の打ち合わせのみです。(音合わせは無し)

★今月の愛好会は虎の門です。(大画面TVモニターがあるから。)
三田ではありません。お気を付けください。

***************************

エコール・ド・ベルダンス 講師:聖和笙

18:45~19:30 基礎クラス / 19:30~21:15 初級クラス

愛好会とは別に更に詳しく体の使い方、ペアダンス作品等を学んでおります。

AD