久しぶりの綿飴、✨✨コレはおとぎの国の食べ物だ✨✨

 

 

4月末に漫画家のさちみりほ先生主催の舞踏会に協賛しておりますゆえ、衣装の試着にいらしたお客様も交え演舞の作品やレクチャー作品練習をいたしました。

今回フリータイムはメヌエット・オーディネル(メヌエットを自由に即興的に踊る)のお時間になります。

早めにお支度終わった方はパーティ開始前にメヌエットのボーナスレクチャーがございます。

「shall we dance?」

 

何かの折に時代衣装着てみたい方、ご相談ください。(9号〜11号まで)

 

 

 

 

今月、来月(木) は神明いきいきプラザにてお稽古しております。

4/23(火)は更紗先生の特別講習です。

参加ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。

詳細を差し上げます。sound.plan.m@gmail.com

 

 

**************************************************

松本更紗・特別講習 / 参加費¥4500- 

 

⭐︎月に3回以上、更紗先生の別日のレッスンにも参加している方には先生割引がありますのでご参考に更紗クラスのスケジュールも載せておきます⭐︎

⚪︎ロバハウス(立川)

『基礎の基のクラス』

4月14日(日)11時〜12時半

4月24日(水)15時半〜17時

4月28日(日)11時〜12時半

 

内容:身体を整え、音と歩き、舞曲を体感する

ステップを覚えるというより、ご自身の身体を知り、音と歩くことで自然にステップを踏めるようになることを目的にしたクラス

 

『バロックダンス基礎クラス』

毎週水曜日19時〜21時

4月20日(土)10時半〜12時半

 

⚪︎虎ノ門

『バロックダンス基礎クラス』

4月23日(火)19時〜21時

 

⚪︎千駄ヶ谷

『ステップの会』

4月19日(金)10時半〜12時半

内容:基礎の基のクラスと同様な内容

 

一緒に踊りましょう〜 お気軽にお問合せ下さい。

松本更紗

 

**************************************************

来週3/19(火)19時〜21時 虎ノ門にて松本更紗先生の特別講習が始まります。[毎月第3(火)]

¥3500- オールレベル対応。

身体の使い方、グルーブ、いつも丁寧に教えて下さり、「踊りとは」という原点に立ち返る時間となっています。

参加希望の方は詳細ご案内差し上げますのでメールにてお問い合わせ下さい。

sound.plan.m@gmail.com 件名「ダンス問い合わせ」 こちらまでお願いします。

 

今年は我々のレパートリーに4人のリゴドンを加えようと奮闘中。やればやる程フィギュアの面白さに惹かれます。

中川さんがまたまた手作りの素晴らしいお花ケーキを差し入れして下さいました。

人間撮るのをすっかり忘れる程目の前のケーキに釘付け。