1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-02 21:29:34

冬のアルバイト、居候スタッフ募集!

テーマ:ブログ

2016-2017冬シーズンのアルバイトスタッフ、居候スタッフを募集しております!

主婦の方、ママさんの昼間の空いた時間の有効活用に!

または居候スタッフとして一冬、滑りをメインとした滞在をしたい方!

ぜひご検討ください!




☆募集要項☆ 

◎アルバイトスタッフ(清掃、ルームメイク担当) 
●期間  
2016年12月中旬~2017年2月末もしくは3月中旬 

週3回〜 
●仕事内容 10時〜15時の間で清掃、ルームメイクを担当していただきます。 
その他宿の運営に関する仕事全般。 
●待遇 
時給1000円(清掃未経験者は研修期間900円) 
通勤者歓迎、住み込み応相談 

期間、時間などフレキシブルに相談に応じますので、気になった方はぜひご相談ください〜!

◎居候スタッフ 
●期間  
2016年12月10日~2017年3月20日
●居候条件 
シーズン平均1日3時間程度(100日間滞在、合計300時間)の宿の運営に関する仕事全般。掃除、ベッドメイク、除雪、接客等。 週2〜3回の薪当番(館内の暖房に使う薪をくべる係、居候スタッフでローテーション)
●待遇 
期間満了の方にはシーズン券代5万円支給。 
食材費1日500円支給、寮費無料(相部屋)、4WDスタッドレス車の持ち込み可能。 

素泊まりメインの宿なので朝一から滑れる日も多く、たくさん滑れます。

Lodge tabi tabiとは? 
雪と山、冒険と旅を満喫していただくための宿です。
チルアウトできる非日常的な空間、白馬の雪山を楽しむことを大切に考えられた施設と充実した情報の案内が特徴的で、海外からのゲストが多く、素泊まりがメインとなっています。
スタッフとお客様が一緒に滑りに行ったり、みんなで裏庭にミニパークを作って遊んだり、鍋パーティーしたりと、他の宿では経験できないことが盛りだくさんの宿です。 
オーナーはスノーボード、波乗り、スケートボード、旅と自然、楽しいこと、おもしろいことが大好きな大阪人ヤスとオランダ人Angelaの夫婦です。 

Lodge tabi-tabi HP : www.tabitabihakuba.com / FB : Lodge tabi-tabi / ブログ : http://ameblo.jp/tabitabi898/ 

外国人のお客様がほとんどです。英語が話せる必要はありませんが全く興味のない方は居候生活は厳しいです。 (英語研修有) 
英語が話せる方、チャレンジしてみたい方歓迎。
接客好き、清潔で整理整頓のできる方、責任を持って仕事できる方、社会人経験者、アラサー大歓迎! 

海外からの長期宿泊、素泊まりが基本の宿なので繁忙期でも滑る時間がとれます!
せっかく篭るならスペシャルな篭り生活を満喫したい方、少し落ち着いた雰囲気で篭り生活をしたい方にオススメです!



上質のパウダースノーとスケールの大きな山を求めて世界中からスキーヤー、スノーボーダーが集まる白馬村。まるで海外にいるような特別な環境で、他では得られない経験をしてみませんか? 



どんな質問にもしっかり対応させていただきますので遠慮なくお問い合わせください!

電話:090-6513-5578
MAIL : info@tabitabihakuba.com 

Lodge tabi-tabi 
担当 牧野

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-16 15:06:06

シーズンも折り返しです。

テーマ:ブログ
2月も後半ですね~!
シーズンも折り返しですが。1月中旬からは雪も良くなってきたし、tabi-tabiはマネージャー、スタッフの態勢も整ってきて日々楽しみながら学ばせていただいております!


1月末、ここ数年の恒例行事でアーリーモーニングに出動!!
ロイヤルカスタマー御夫妻、マネージャーYU、スタッフKENと一緒に真っ暗なうちから並んで先頭集団から真っさらの斜面を狙います!!

{33B1975E-6EE2-4E21-B04D-1CBD3D85760B:01}

ハイテンションで待ち時間もあっという間。

{CAE34FD4-7A2E-44DD-B3B5-068120F4262A:01}

綺麗な朝日を拝みながらピンク色に染まった圧雪にカービングかけれました!

さらにこの後は欲張ってホッパーさんと山へ。

{A59F09DC-588F-4F09-842D-C301B3D1330A:01}

一見、グーフィーライダーのヒールサイドターンにも見えるぐらいに反り返ったトゥサイド!相変わらずのナイスなのびのびスタイル!!


そして先週はオーストラリアから帰ってきたB氏とセッション!!

{50B98B4F-2C24-4344-A3A8-420128004B45:01}

セッション2日目で奇跡の晴パウ!!なぜかB氏来るとき雪が良い。もっと頻繁に来て!そして長く滞在して!
俺たちの雪のために!!笑!!

ジャンケンで負けて、最後にドロップインでしたが、いいトコで面ツル残ってました。(もっとも斜面デカイのでいいトコ残りまくりくらいのもんですが。)

{FD279924-50E0-48E5-A2C4-DB77C8DB518F:01}

ズバーッッ!!

{DB0F2C44-F158-465A-84FD-2183C4479D97:01}

気持ちよく入りました!!
A氏撮影ありがとう!!


B氏、今回は短期滞在になったこともあって、毎日いい雪を求めて山へ。

この日は朝は少ししか積もっていなかったのですが、登っているうちからガンガン降ってきて大雪!!

{1B4B5DEA-2109-4B9D-8D39-818864BC7322:01}


深い!!

ふかぁ~い!

ふ、、深すぎ!!??

深追いしすぎて大変な事に。。。

なんとか生還できましたが、ルーファイミスからトラバース、腰胸ラッセル登り返し、ヘッデン下山とフルコースで打ちのめされました。
大雪の時は大人しくしておくのが賢い大人の振舞いですね。。。


気を取り直してB氏ともうワンセッション。

{737234F6-189F-488B-829A-D139248D429F:01}


体もデカくてパワーもあり迫力ある滑りで、いつも刺激されます。それにしてもスプレーデカすぎ!!
今回も沢山のYeahが出ました。
ナイスセッションありがとう!!



そして雪の良いタイミングで下田からサーファーカップルが登場!
雪板で一発目から綺麗なS字ターンで降りていきました。

{7FA9915B-B0D0-4B13-9D87-18F584BEB512:01}


最高のコンディションで雪板を満喫しているのかわ見れて、とても嬉しく楽しいセッションでした~。


週末の雨で一旦仕切り直しですが、きっとまだまだ雪が降ってくれるはずです。

シーズン後半も安全に楽しい雪山ライフを過ごしましょう!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-29 02:54:10

冬が来た!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております!
更新が滞っていたすいませんm(_ _)m

スタッフ募集の投稿から何も書いていないので、スタッフ足りてないの?などなどご心配をおかけしておりますが、スタッフ、、、足りてます!!
マネージャーを筆頭にスタッフ3名、皆頑張ってくれていて、Lodge tabi-tabi良い感じでお客様にもご満足いただける態勢が整っております!!
雪も少なめながら十分積もってくれて、白馬のスキー場もほとんど全面滑走可能!
ようやく冬が来た!と感じられるようになってきました!!

それにしても今シーズンはスロースタートでビビらされましたよ。。。
11月下旬には標高高いところではこんな感じでしっかり良い雪が積もってきていたのですが、、、

{1C7FF7CE-D10E-4154-A43F-1FBC4D03FC92:01}

そのあとが続かず、気温も高く、雨が降ったりでなかなか積雪が増えずにやきもきしました。


新しく作った雪板達もなかなか出番が、 回ってきません。

{1B18A451-AD69-4831-A15B-D6E742638E27:01}

1月中ごろにはようやく里にも積もるくらいに降ってくれて、山のコンディションも良くなってきました。

この頃からゲレンデでも積雪が増えて滑走エリアも増えてきましたね。
ゲレンデなら友達と一緒に思いっきり滑れるので楽しさも倍増です!!

{3B683771-2E7B-431A-AEFF-D51A554CEB25:01}

雪は少なくても、白馬の夜は盛り上がっていて国際交流セッションが各地で盛り上がっているみたいですね!

{CA0002D9-DA0C-43F9-8D85-01B507B191E7:01}

tabi-tabiの近くのtracks barではライブバ
ンドと今年から始まったフィッシュ&チップスが大好評!

{1B2A3839-9E18-4882-AA9E-67C46520552D:01}

ビアーバターのサクサクの衣とふんわりした白身魚の身が醸し出すハ~モニ~にやられて、何回も食べに行ってマス。テイクアウトもできますが、現地で揚げたてがオススメ!
そして今週末の切腹ピストルズのライブが楽しみすぎて待ちきれません!!音好きな方は是非~!


先週末にはようやく今シーズン初の雪板セッションも出来ました。
左右非対称雪板のイギリス人、春画グラフィックの雪板を抱えるカナダ人、個性爆発最高DEATH!!

{E8E2311C-2371-49DC-B931-B3A6B0C8D862:01}

雪板でパウダー滑るとやっぱこれだな~!となります。
冬将軍様もっと雪を!!

求める気持ちが足を動かして、やっぱり山へ。
晴れた日の雪山は本当に美しい。

{6E13B969-DEE6-49FE-B2E7-4F238377D880:01}

風も吹いてこないので、足どりも軽くドンドン登れます。

{93E81066-18BE-4851-B740-C5972B281FE6:01}

冬に快晴無風は本当に貴重で、この日はほとんどアリエナイレベル。

登ったらその分滑れます。
頑張った分だけご褒美もデカイ(そうでないこともありますが)!

{F90EEA56-F8D4-48EB-8BD9-E1950F14436B:01}

山に刻まれた自分のトラックを見て、あーだ、こーだと語れるのは雪山を滑る楽しみの一つ。トラックにも個性が現れて本当に人それぞれ!

あっという間に麓まで滑り下りて、まるで魔法にかかっていたような1日でした。


というような感じで白馬も良い感じに楽しめています!!
今週末にかけてもしっかり降りそうですよ~!皆様是非遊びに来て下さいね!!




と、




白馬も慌ただしいなか、下田でも新たな動きがあります。

{08237690-7D7D-422F-9421-1221A3E5BC3A:01}

この未来予想図が書かれたのは1995年4月9日。。。。。。


ここがこれからどうなるか??楽しみです!!



いや~、なかなかブログ更新できずすいませんでした!今回はひさびさのブログで張り切ってやっちゃいました~!!
お付き合いありがとうございました!
なおFacebookのLodge tabi-tabiページ、Instagramのtabitabijapanは更新頻度高めですのでぜひともフォローお願いします!!

ブログはまた余裕のあるときに書いていきたいと思っておりますので皆様暖かく見守って下さい~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-12 21:31:47

【追加募集】15-16冬シーズン白馬居候スタッフ募集!

テーマ:居候スタッフ募集
こんにちは~!
あっという間に10月!10日も過ぎてしましました!!

当初の予定ではスタッフ募集も終了していると思っていたんですが、、、、

残り1名まだ募集をしております!!!!

マネージャー1名(以前スタッフをしてくれたアノ方!)、居候スタッフ3名(内2名はシーズン途中で入れ替わる)は決まったのですが、あと1名を決め切れませんでした!


image


例年以上の応募はいただいていたのですが、この人だ!!って感じの方にまだ巡り会えておりません。
近年、山籠りする人が減ってきていてどこもスタッフ集めに苦労しているのですが、ここで妥協して後々そのことを引きずるよりも、自分たちの理想のメンバーの組み合わせを追い求めたいと思います!!

"雪と山、冒険と旅を満喫していただくこと"

このテーマに共感していただけるあなた!!ぜひtabi-tabiで居候スタッフをやってみませんか!?




Lodge tabi tabiとは?
雪と山、冒険と旅を満喫していただくための宿です。
チルアウトできる非日常的な空間、白馬の雪山を滑ることを大切に考えられた施設と情報の案内が特徴的で、海外からのゲストが多く、素泊まりがメインとなっています。
スタッフとお客様が一緒に滑りに行ったり、みんなで裏庭にミニパークを作って遊んだり、鍋パーティーしたりと、他の宿では経験できないことが盛りだくさんの宿です。
オーナーはスノーボード、波乗り、スケートボード、旅と自然、楽しいこと、おもしろいことが大好きな大阪人とオランダ人の夫婦。

Lodge tabi-tabi HP : www.tabitabihakuba.com / FB : Lodge tabi-tabi / ブログ : http://ameblo.jp/tabitabi898/

☆募集要項☆

◎居候スタッフ
●期間 
2015年12月10日~2016年3月20日
●居候条件
シーズン平均1日3時間程度(100日間滞在、合計300時間のお仕事)の宿の運営に関する仕事全般。掃除、ベッドメイク、除雪、接客等。 薪当番(館内の暖房に使う薪をくべる係、居候スタッフでローテーション)
●待遇
期間満了の方にはシーズン券代5万円支給。
食材費1日500円支給、寮費無料(相部屋)、主要都市からのバス代支給(往復1万円上限)、4WDスタッドレス車の持ち込み可能。

外国人のお客様がほとんどです。英語が話せる必要はありませんが全く興味のない方は厳しいです。 (英語研修有)
英語が話せる方、チャレンジしてみたい方歓迎。
接客好き、清潔で整理整頓のできる方、責任を持って仕事できる方、社会人経験者、アラサー大歓迎!

海外からの長期宿泊、素泊まりが基本の宿なので繁忙期でも滑る時間がとれます!
せっかく篭るならスペシャルな篭り生活を満喫したい方、少し落ち着いた雰囲気で篭り生活をしたい方にオススメです!



上質のパウダースノーとスケールの大きな山を求めて世界中からスキーヤー、スノーボーダーが集まる白馬村。まるで海外にいるような特別な環境で、他では得られない経験をしてみませんか?

image

ご興味のある方はメールなどでの質問もしっかり対応させていただきますので遠慮なくお問い合わせください!
ご応募、ご質問はメールでお願いします。

MAIL : info@tabitabihakuba.com

Lodge tabi-tabi
牧野 泰生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 23:03:51

ようやくおちつく

テーマ:tabi-tabi Izu
ようやく落ち着きましたよ。波。

立て続けにやってきた台風の影響で、かれこれ3週間ほどもずーーっと波があって、波乗り的にはウホホーイ!って感じだけど、仕事的には貸別荘の営業準備大詰め、スタッフ到着、海の日連休と大忙し!で総合的にはトホホーイって感じ(どんな感じ!?)で毎日クタクタバタンキュー!

それでも翌朝また行っちゃうから、ああ大変。でも仕方ありません。ニューボードきましたからね。

{22E1B937-2B55-45FC-9BE5-CB240D9338E2:01}

そんでまた調子が良いから、調子に乗ってガンガン行ってたら、やってしまいましたよ。トホホー。。。

{CC706417-D5DB-423D-9D5D-AA91E030A3AC:01}

グリングリンにまかれてリーフにぶつけてしまった。。。
さすがにこの日は泣きそうになりましたよ。。。

それでも名医にかかって数日で復活!!
そのあとはまた楽しませていただきました!

近くのビーチの地形が良くなって、短時間しかなくても波乗りに行きやすい~、朝夕、仕事前後の波乗りは最高!

{E6A159B3-22C4-4818-84C5-27AC8F18AC65:01}



ようやく波が落ち着いてきたころに、仕事もすこし落ち着いてきて、スタッフのみんなとも時間が取れるようになってきました。

はじめは自分の用意したソーメンランチ!
簡単なんでスマセン!でもみんな喜んでくれた~!

{6D9FFC7F-C35C-47A3-97C9-BD1206B98FF6:01}

美味しい魚を食べにショートトリップ。
金目鯛、アジタタキ、カマスの塩焼き、、、思い出しただけでも、よだれがでます。

{49A97CFE-DCBA-4C4F-9B57-3F27700F5CBF:01}

隠れ家コーヒー焙煎所にもお邪魔させていただきました。
みんな美味しいコーヒーにビックリ!!

{AB270E87-8870-4472-A3FB-326ABAD9D82A:01}

フランス人スタッフのマディーはお土産までいただいて大喜び!

みんなでお出かけは楽しい~!


勢いづいたtabitabiスタッフは止まりません。
昨日の夜はホンジュラス人スタッフのシンティアのトルティーヤナイト!!

{0DEE4FEF-404F-4316-962B-623082513FCF:01}

トルティーヤを毎食食べるそうで、ホンジュラスのお母さんたちは毎日沢山のトルティーヤを作るそう。
女性陣頑張ってます!
手作りのトルティーヤは手間がかかるけど、香りも良くてとても美味しい!

{360F614C-1C2D-4FAC-8226-1B4BC34586FA:01}

マメのペーストやワカモレ、サルサなどトッピングもみんなで手分けして全て手作りしました。

{F4911552-CB46-49F1-A8C4-83BC7C5FCE48:01}

これがまた美味しくて、トルティーヤ何枚もオカワリしてモリモリ食べてしまいます。

さらにマディーが作ってくれたチョコレートムース&アイスクリーム!!焼菓子まで添えられていて抜かりなし!

{D5AC51BF-C43F-4F53-B42D-E1F73A9DF0DA:01}

これもまた美味しくて、とても幸せな気分にさせていただきました~。


少しリフレッシュもできて、波も落ち着いてきていい感じにペースがつかめてきました。
と思ったらまた台風来てますやん!!

ともあく7月も終わり、8月は夏営業のピーク!

ばんがります!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。