楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

筆凛波®は本当に気持ちが良いのですが、

北海道では初が私なので認知度がまだまだです。

 

先日、友達に筆凛波®をしたら素敵な文章で書いてくれましたのでシェアしますにこ

 

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

 

噂の筆凛波®体験…。
痛気持ちよいツボ押しのあとの
極上のベルベットフィール、とでもいうのか。。。

すごく素材のよい生地に頬ずりしてるような、または肌と温度差や重みが全くないクリームを塗布されて、自分もクリームになったかのような、不思議感覚。
単に心地よい、だけでは伝わらない感じとでもいうのでしょうか。

施術後は、肌もちもちで目も大きく。
フェイシャルってそういうところあるけど、筆凛波の特徴?はこれは修練のたまものなんだと思うのだけど

圧やスピードが一定なのは勿論のこと、
される側の負担が少ないこともひとつかと。

何か塗るわけでもないので、メイクを必ずしも落とさなくてもいいみたい。
ハンドはハンドの心地よさあるけど、筆がさらーと走る感覚ってハンドにはない繊細さがあるのではないかと分析。

で、すぐに感想書こうと思ったら書けるんですけど書かなくて良かった。
と、いうのもさっき風呂上がりに肌にふれてびっくり。
もちもちのあとのふわふわ!ふるっふると言ってもいい。やわんやわんで化粧水が入る入る。。。!

他に何もしてないので、これは筆凛波効果。やはりあの繊細なタッチが微細な何かを捉えるのかしら?それとも丁寧に扱われる事での反応もあるのかも。

 

旦那様もヒゲ部分を除いての筆凛波®体験に、何かあった?と聞いたら、昔飼ってた子猫のことを思い出したというので、感情解放系?と思ったらそうではなく

朝になると子猫が
やわやわな肉球でほっぺたを挟んで
起こしに来てたことを思い出したとか。
彼にとっては筆凛波は子猫の肉球でふにふに撫でられる感覚なんだそう。

肉球で撫でられて起こされる…って
猫好きな人にはたまんないだろうな〜
そして起きないと、じわりじわりと爪を出して来るんだって。頭いいなぁ子猫ちゃん。

たぶん朝起きたらまたなんか発見というか、作用してるような気がします。
継続してやるともっといいんだろうなあ。

 

💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛 💛

 

とても嬉しいですハート

ありがとうございますアリガトウ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。