2017/10/10

 

マルトマ食堂が思っていた以上に時間がかかっちゃって・・・

友達と最後にコーヒーをしてからお別れだねって言ってたのに・・・

時間がなくなったので苫小牧駅まで送っていってお別れになりました何それ

 

ここから旭川まではおひとり様ドライブ車

 

途中から天気が良くなってきて

色々な形の雲を見る事ができましたはあと大

 

 

 

車を停めてパチリshokopon

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

2017/10/8

 

nidoさんでほっこりした後は旭川までドライブ

友達二人共、絶対気に入るであろう場所へ連れて行きましたるん

 

薪ストーブの上で栗や胡桃を焼いたり

 


この日はスペシャルディ

送られてきたアケビさんも


真っ黒いのは山ぶどう

 

久々に山ぶどう食べた~音符
酸っぱくて美味しかったですキャハハ

アケビは初めてでしたアリガトウ

自然の恵みに感謝して時間がゆっくり流れていきました好き