2017/6/18

 

旅日記が始まってすぐから放置状態汗

 

さて、続きを書いていきます。

 

飛行機の窓際からの眺め

なんとなく海がピンクっぽく見えて嬉しいなぁわくわく

独りこの風景に見入ってぼーっと見続けておりました。

 

そうそう、

今回向かう空港は伊丹空港JAL

ここへ飛ぶのは関西空港が出来てからの久々な私でございました。

(何故かいつも関西空港へ行っていたんですよね~・・・汗)

 

久々の伊丹空港行きの飛行機から

空港が近くなってきてからの見える風景が

都会でえっっという感じだったの

 

だって・・・

こんな風景が見えて来たんですものビックリ!!!☆

 

関西空港だと海がメインなので違いに&本当に久しぶりな伊丹空港着だったのだと

この風景をみてしみじみ思った次第です!!

 

いつぶり以来だったんだろう・・・ワカラナイ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

AD

2017/6/18

 

そういえば、伊丹空港へ向かったのはいつ以来だったろうかグルグル

 

飛行機の窓からはこんなビルが見える風景を見てふと思ふ私ビックリ!

関空が出来る前に一度到着したことがあっただけのような

それも窓からの風景を見た記憶が無いの

 

関空へ向かう時には海の風景を見ながら向かう感じなので、

このビル風景を見て色々と記憶がぐるぐるぐるぐる

 

伊丹空港から出発は屋久島へ行く時に使いましたが、どれだけ関空ばかりだったのか∑!!

 

今回の旅がはじまるのに、

そこかい!!と自分にツッコミを入れてしまうわ

 

さて、今日のみ独り

何も考えてなくて、どこに行くのかも分からないけれど、旅を始めようにこ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

20015/4/8

着いたーおぉ!
さぁ入りますよー


首里城内部は撮影禁止の場所があるので自分の目で見て廻ります。
なので写真はありません


正殿の内部は写真撮影OKです。

金色の龍がいらっしゃいました顔


こちらも両側に木製の龍
格好良いなぁ音譜


ででーんと首里城正殿


存在感あるわーラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

関空から

テーマ:
2014/8/5

空港に到着しました。
ここから北海道へ飛んだら私の度は終わり




今回の旅はちょっと長めとなりました。
1ケ月の予定でしたが、屋久島での滞在が伸びて36日となりました。




今回もご縁に恵まれて

和歌山と屋久島で講座も出来て

屋号の「楽食縁旅家」そのものだなぁとつくづく思いましたにこ


来年はもっと多くのところで開催できたらと夢は膨らみますラブラブ

そして旅は止められない音譜
2014/7/24

久々の伊丹空港
こんな感じだったかしら?
全く前の記憶ナッシングチェッ

さてさて搭乗口へ
おじさまが二人・・・お仕事かしら


21番搭乗口からの出発
自分の足で飛行機に向かいます。

プロペラ機だー汗


私の席はプロペラの真横ガクリ(黒背景用)


プロペラの廻っている振動が心地悪かった・・・

空はこんな感じ


いつもより雲が多く感じるのはプロペラ機だから低いのかな?


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村