えきそば☆姫路

テーマ:

2012/10/25


姫路B級グルメ第3弾☆えきそば


天ぷらそば350円

食券を自販機にて購入



あっちいって...こっちいって 

そばというも中華麺に蕎麦のスープそして天ぷら!!


初の組み合わせも以外に合う~にこ

しいていえば、いつも縮れ麺をたべている私にはちょっと腰が足りないかなぁ


姫路B級グルメ楽しかった~!





にほんブログ村



AD

2012/10/25


今日は帰る日

まずは、お宿を後にします


姫路B級グルメ第一弾☆アーモンドトースト


昨日、皆が言っていた「はまもとコーヒー」さんへ


お店の人が、「アーモンドトーストだとモーニングには出来ないので通常料金になりますよ」と言うのですがやっぱりアーモンドトーストをオーダーしました。


そして、「ゆで卵つけておきました」とサービスしてくれました。


こういう心遣いがめちゃ嬉しいおぉ!


アーモンドトースト&サービスのゆで卵卵
あっちいって...こっちいって 
思っていたより甘くなくて美味しい!!



お金を払う時には「重たい荷物気をつけて」と一声かけてくれました。


はまもとコーヒーさんでほんわかした私でしたにこ




クリップはまもとコーヒー専門店 / 山陽姫路駅姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村

牡蠣鍋パーティ

テーマ:

2012/10/24


本当は今日帰ろうと思っていたのですが・・・

お宿で常連さんを誘って牡蠣鍋パーティがあるというので、誘惑に負けて1泊延泊にしたのでした。


早めにお宿に戻り


牡蠣だー


あっちいって...こっちいって 


多分あっというまに減ってしまうであろうから

煮える前に撮ってみた
あっちいって...こっちいって 


牡蠣鍋うまーいおいしい


色々な話が出来て楽しかった!!


姫路B級グルメで盛り上がりました。

明日、食べれるだけ食べようと思った私です。





にほんブログ村

2012/10/24


姫路おでんというものがあると知ったのは、姫路に来てからなの


生姜醤油をかけて食べるのだそう


おでん定食がある灘菊さんへ


あっちいって...こっちいって 

色々なおでんが食べれて嬉しいへへ


生姜が好きな私は美味しく頂いたけど…
ゆで卵を食べたら味が余りしなかった。
出汁の染みたのが好きな私はちょっと残念だったのでした。


ここのお店は酒屋さんがやっていてお昼から気軽に飲みに来ている人がいました。

休みの日とか地元にあったら嬉しいなぁ顔


クリップ酒饌亭 灘菊居酒屋 / 姫路駅山陽姫路駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7


にほんブログ村