楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

2009/3/20


小松空港に到着

レンタカーを借り、五箇山へ


北海道は天気だったのですがこちらはこんな感じ

途中から雨が降ってきました。


あっちいって...こっちいって 

高速で向かいます



五箇山で一番素朴らしい相倉合掌造り集落に到着


あっちいって...こっちいって 



あっちいって...こっちいって 


こちらは民宿
あっちいって...こっちいって 

なんだか風情がありますねぇ


北海道では味わえない雰囲気が良いです!!
あっちいって...こっちいって 


こちらはとちもち
あっちいって...こっちいって 

お土産屋さんで購入

「ここで食べていけば お茶入れるよ」

とお茶と一緒に頂きました。

柔らかくて美味しかったです。

こちらも民宿です
あっちいって...こっちいって 

入口がとても可愛かったでした。
あっちいって...こっちいって 


久々に発見

あっちいって...こっちいって 

丸いポストです。


展望台からの眺め

あっちいって...こっちいって 

あまりゆっくりは見れませんでしたが満足満足満足



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。