楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:
友達からのお土産で貰った
宮崎鯉屋さんの『わかさぎ佃煮』
 
{EAA783E0-0C8A-4B76-B5BD-B4FAED534707}
 
原材料は 
わかさぎ、砂糖、醤油、麦芽水飴のみ
【添加物使用しておりません】と書いてあるのも嬉しいね
 
添加物が入っていないので賞味期限が短買ったのあんぐりうさぎ
 
期限内に食べ終わりましたカナヘイハート
 
甘いおかずはほとんど食べない私。
いつ以来佃煮を食べたのか覚えていないのてへぺろうさぎ
 
甘かったけれど、美味しくいただきましたカナヘイキャンティ
 

 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。