2000/1/28


とうとうイタリア最後!!そしてアジア圏に戻るのね...嬉しい

pm16:00頃まであちこちウロウロしてた。


ティラミスを食べたけど...やっぱり初めに食べたのが1番でした。


韓国に行っても、ガイドブックも何もなくてどうにかなるのかなぁ?

行き当たりばったり

まるで私の人生のようだわ。


空港へは部屋が同じだつたYちゃんと一緒に行く...というか同じ飛行機なの。


チェックインカウンターのお姉さんは、明るいラテン女。

Yちゃんの荷物もソウル着にしてしまい、歌ってごまかした...ありえない

どこかに電話をして私達にこう言った。



「到着のターンテーブルに荷物を取りに行って」



一瞬、目がテンになった。そして彼女は「次の人」と自分の仕事を続ける


しょうがないので私達は到着ロビーに行った。

もちろんこちら側から入れない。そうだよね到着だもんね...

出てきた人が居たので入ろうとすると警備員さんに止められた。

これもそうだよね...

事情を話しで中に入っていく。


なんだこれ?∑(゚□゚(゚□゚*)


私達の言われたターンテーブルの番号には人がいっぱい

今到着した人達と同じターンテーブルなんてありえない。

というかありえないことだらけだー


しばらく待っていたけど、なかなか廻らない。

近くにいた大韓航空の係員に聞くと「なんでここにいるの?」と言われた。

そりゃそうだ...

やっとターンテーブルが廻り、私達の荷物が一番初めに出てきた。

荷物を持って、警備員さんにお礼を言って到着ロビーから出る。

そしてまたお姉ちゃんのところへ「サンキュー」の一言で終わり

暑い、ジュースの一本も欲しいもんだわ


そして飛行機に乗る時も何かしらないけど手間取ってた。

出発時刻になってもまだ搭乗できてなかった。

いやーこんなにアジア人いたんだ...

で、機内食でビビンバが食べれると思ったら切れていてパスタだった。

AD

2000/1/27


今日はヴァチカン美術館に行って来た。

ミケランジェロの作品は素晴らしかったです。


お昼はパスタとスープを頼んだ。

麺はgood しかし...味が濃かった。

スープは豆スープでした。ヘルシー


それから宿に戻り一休みしてから本屋へ行った。

ソウルのロンリープラネットはあったけど韓国のは置いてなかった。なんで?


夕食はライスコロッケとビールでした。ハハハ




<< BACK NEXT>>
ランダム サイト一覧 参加申込

さよなら...

テーマ:

2000/1/26


今日、あてもなく歩いたら公園に行っちゃった。


で、なんだかんだして観光をして歩いたの。


お昼に入ったピッツェリアはなかなか美味しかった。

珍しく薄焼きだった。


夜、駅のセルフでスープとサラダを食べた。

それから2Fの駅のセルフに行きビールで乾杯した。


順子ちゃんと別れた...

2000/1/25


今日は朝いち大韓航空のオフィスに行った。


28日に変更してもらえました。


マルコ(担当のお兄さん)曰く、「昨日の時点では空いていなかったんだ。今見たら1席空いてた」


そんな事昨日は一言も言ってなかったじゃないかーヾ(。`Д´。)ノ


この件で、つくづく何事においても確認は大事!と再確認したのでした。



ヴァチカンまで歩いて行って来ました。


ジェラードをまた食べちゃいました。5000リラだった。

初めエッ?と思ったけどおいしかったからいいか

ありえない事実

テーマ:

2000/1/24


今日はペルージャを去る日。なんだかこの町の雰囲気が好きだった

写真を数枚撮る...



am11:53の汽車に乗り、トリノで乗換えをしローマに着いた。


ドミ2万リラの宿で「ツインルーム7万リラ」と言われたらしいが、私達は1万7千リラだと勘違いをしOKと言ってしまった...途中でおかしいと気づき


その値段は高いので泊まれない


と言うと「1人3万リラでいい」という事になったのでいいかぁ。と決定しました。

部屋の中にトイレとシャワーがついているし

もしかしておいしい話?

それから大韓航空のオフィスに行き、韓国行きの飛行機のチケットの予約を入れた。

28日にイタリアを発ち韓国に行きます...と思っていたの。


夕食は中華を食べた。

チャーハンと固焼きそばとビールを頼んだの

固焼きそばは堅揚げそばが出てきた...

ビールを飲む。やっぱり美味しいねぇ


なんだか嫌な予感がして飛行機のチケットをチェックする

とそこには25日という日にちが...



  25日って明日じゃないかぁ

ガ━━━━★゚д゚★━━━━ン!!!!



一気にブルーになる私。なんで明日なの?

もう夜なのでオフィスはやってない...

この気持ちのまま一晩を過ごすとはなんてこったい┐('~`;)┌