楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

2000/1/28


とうとうイタリア最後!!そしてアジア圏に戻るのね...嬉しい

pm16:00頃まであちこちウロウロしてた。


ティラミスを食べたけど...やっぱり初めに食べたのが1番でした。


韓国に行っても、ガイドブックも何もなくてどうにかなるのかなぁ?

行き当たりばったり

まるで私の人生のようだわ。


空港へは部屋が同じだつたYちゃんと一緒に行く...というか同じ飛行機なの。


チェックインカウンターのお姉さんは、明るいラテン女。

Yちゃんの荷物もソウル着にしてしまい、歌ってごまかした...ありえない

どこかに電話をして私達にこう言った。



「到着のターンテーブルに荷物を取りに行って」



一瞬、目がテンになった。そして彼女は「次の人」と自分の仕事を続ける


しょうがないので私達は到着ロビーに行った。

もちろんこちら側から入れない。そうだよね到着だもんね...

出てきた人が居たので入ろうとすると警備員さんに止められた。

これもそうだよね...

事情を話しで中に入っていく。


なんだこれ?∑(゚□゚(゚□゚*)


私達の言われたターンテーブルの番号には人がいっぱい

今到着した人達と同じターンテーブルなんてありえない。

というかありえないことだらけだー


しばらく待っていたけど、なかなか廻らない。

近くにいた大韓航空の係員に聞くと「なんでここにいるの?」と言われた。

そりゃそうだ...

やっとターンテーブルが廻り、私達の荷物が一番初めに出てきた。

荷物を持って、警備員さんにお礼を言って到着ロビーから出る。

そしてまたお姉ちゃんのところへ「サンキュー」の一言で終わり

暑い、ジュースの一本も欲しいもんだわ


そして飛行機に乗る時も何かしらないけど手間取ってた。

出発時刻になってもまだ搭乗できてなかった。

いやーこんなにアジア人いたんだ...

で、機内食でビビンバが食べれると思ったら切れていてパスタだった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。