楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

 1999/11/22


朝、私の名前を呼ぶ声で目が覚めた。

目を開けたらイスラエル人のおじさんが...勘弁してください。

私の朝食を持ってきてくれたの嬉しいですが、わざわざ起こさないで...

パンとジャムをもらいました。

レストランにコーヒーを買いに行く。ラーがいてゆで卵をくれた。


また今日も雲隠れして、手紙を書いてた。


今日はとうとうギリシャに到着です。

ラーと一緒に写真を撮ろうとおもったのに海が荒れてて船が揺れるので船酔いしそうになりシートに座ってた。とてもヤバかったけどどうにか持ち越したの。

座って目をつぶっていたら何かが飛んで来た。

 


 

ビックリしたー( ̄O ̄ノ;)ノ

 


 

ラーがチキンとポテトをアルミに包んで投げてきたのでした。


それっきりラーには会えなかった...悲しい( ┰_┰)

今までありがとうとお礼を言いたかったのになぁ。

 


 

ピレウスに着いたのだが、メトロは遠くタクシーに乗ることに。

デミアンは途中で降り、私は残された。

タクシー高かった...(x_x;)

けど、雨も降ってきたので歩いてたら場所を探すのも大変だったと思うので良しということにした。


海外のユースホステルは初めてだー。

4人部屋でなかなかきれい。

同じ部屋の子もいい子だし、私はもう寝ます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。