楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:

タイトル未設定 1999/12/14


気がついたら2時。目覚ましを鳴らさずに起きれました。が、あれこれしていたら2時半にヤバイ。

宿を出たのが40分。あわてて歩いたけど重いよー。

途中「Hello」と声をかけられビビッた。無視!!


今回の航空会社はMalev Hungarian Airline

今まで乗ったどの航空会社よりもヨーロピアンな感じでした。

(ヨーロッパの航空会社はブリティッシ航空ュとフィンランド航空とアリタリア航空とマルタ航空しか乗ったことはありませんが...)

機内食は暖かいクロワッサンそしてバックミュージュックはクラシックが流れてました。

ブタペストまではビジネスシートでした。(シートだけ)


ブタペストの空港は思ったよりも明るい感じでしたが、Duty Freeは小さかったの。乗り継ぎの飛行機は古くてビジネスクラスの席もエコノミーと全く同じ大きさでした。

機内食は小さなパイが2つとジュースだけ...さみしい。


私はバルセロナに寄ると聞いていなかったのでバルセロナで降りようとした。

でも内陸のはずなのに海の近くだなぁと思い聞いたら間違っていたの...

あんなに気合い入れてたのにボケてる私。でも気がついたから良かった。

恥ずかしながら席に戻ったのでした。

                              

                              つづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ギリシャ(Greece)」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。