楽食縁旅家/国際薬膳師そして旅人のブログ♪旭川より

食ってとても大切ですよね。そして私にとっては旅も大切なものです。
楽しいこと、食べること、旅のこと、仕事のことなどを書いています♪
北海道の旭川から発信!


テーマ:
2015/4/14

さーて、今日のドライブの最終目的地へ向かいます。

そこは、『世界遺産』勝連城跡


阿麻和利(あまわり)が居城した城と伝えられる勝連城跡は、
沖縄の城の中でも最も古く、12世紀頃と伝えられているそうです。


全体的にはこんな感じ


壊れてしまっている階段は木製の階段に

三の曲輪の入口

一の曲輪からの景色

夕方だったので少し赤っぽくなってきたところ

なかなか楽しめましたにこ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。