2017/6/18

 

旅日記が始まってすぐから放置状態汗

 

さて、続きを書いていきます。

 

飛行機の窓際からの眺め

なんとなく海がピンクっぽく見えて嬉しいなぁわくわく

独りこの風景に見入ってぼーっと見続けておりました。

 

そうそう、

今回向かう空港は伊丹空港JAL

ここへ飛ぶのは関西空港が出来てからの久々な私でございました。

(何故かいつも関西空港へ行っていたんですよね~・・・汗)

 

久々の伊丹空港行きの飛行機から

空港が近くなってきてからの見える風景が

都会でえっっという感じだったの

 

だって・・・

こんな風景が見えて来たんですものビックリ!!!☆

 

関西空港だと海がメインなので違いに&本当に久しぶりな伊丹空港着だったのだと

この風景をみてしみじみ思った次第です!!

 

いつぶり以来だったんだろう・・・ワカラナイ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

AD

梅の土用干し

テーマ:
いつも梅干しは叔母からのお裾分け

今年は、母が何十年振りに作ると(私の記憶には無いの)

そして干す段階まで来たのですが、ここからバトンタッチで私が手をかける事になりました

今日は土用の丑の日
まさに土用干しが始まりました

{DBDF3773-CA5D-4E22-8399-FD63BFDD3841}

雲が多くなって来たけれど、たまにお日様が顔を出してくれています

天気予報では雨はしばらく降らないので、大丈夫かなぁ