* 昭和レトロの街をお散歩~Part2 *





森川豊国堂さんの「懐かしミルクセーキ味のソフトクリーム」




←*学校給食を食べましたカトラリー

給食を出されているお店なので店内も学校の雰囲気なのかな?と思ったのですが普通の洋のカフェの感じでした。

少々がっかりはあ~





ハムカツの給食を注文ナイフとフォーク


* * * 揚げ物やキャベツに何もかかってないし、私達の頃の給食の方がもう少しおかずや汁物も色々付いていて美味しかったです。贅沢?


1000円ちょいと少し高いですが話のタネにはいいのかも!?



あげパンは、給食で出ていたのより美味しい音譜


普通のカフェで学校給食を食べる!!

なんだかおかしな感じでした汗





  *おまけ* ~はきもの屋さんの看板犬 ユキちゃん~















       *** 昭和レトロの街~お散歩は つづく ***