2006年03月09日 02時01分46秒

移転の御挨拶

テーマ:お知らせ

拝啓


皆様、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。


さて、私達の事で恐縮なのですが、今回、ブログの方を移転する運びとなりました。

新しいブログと致しまして下記の様になっております。


工作員派遣型 少年がハムを刺した


今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具




下荻野一丁目担当 


連絡員


上川

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月13日 12時49分39秒

新宿南口  正午

テーマ:お知らせ

さて、旅立ったは良いが、何もすることの無い、マイセンが報告いたします。


特にする事も無い暇さ加減がよいです。



さて、新宿がどうやら工事中でして…

これから、どこへ向かおうかと迷っている所です。


多分、はてな 、辺りに書き込めば見つかるだろうが…



これから、どこかへ、出かける予定は無い物の、ボーナスの小金を使いに、西新宿にでも出かけてみようかと画策中。

ライブビデオが見たいと考えているが…


未だ、あるのかなぁ…



今日中に更新できたら、するので、京の一曲は無しでお願いします。

では…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日 21時38分50秒

すごいラインナップ

テーマ:お知らせ

EDのみなさん、こんにちわ。

大和の國 担当のコバ・スカイウォーカーです。


まずはこちら をご覧ください。

んで、左下の「プロフィール一覧」をクリックしてちょ。

今をときめく女優さんをはじめ、

ゴクミ

水沢アキ、小野みゆき

そして、

リサ・ステッグマイヤー、JENNY

JENNYってどうなんだ?

さらに、男性では

前日本代表監督・フローラン・ダバディー

G1ジョッキー・後藤浩輝

まったくもって、ボクに対して豪華ラインナップだぜっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年05月05日 10時24分15秒

小池道 ~ 北の大地編 ~

テーマ:お知らせ

悩んだ挙句、みそラーメン。

北の大地 遠征済みのコバです。


無事、北の大地に上陸し、速攻で温泉に入る。

黒い!ヌルヌルしてる!狭いの3拍子。

なかなか良いではないか。4段階評価(×,△,○,◎)で


んで、ぴろしまより遅れて上陸の男(イカレ)をピックアップし、千歳で評判のラーメン屋に。一平

お昼の時間帯とあって、店の中で並んでいる。

麺類中心のメニューの中に一際目立つ「ポークカレー」の文字。

調理場を見渡しても、カレーの要素が全く見当たらない。

頼みたい。でもみそラーメンも喰いたい。2つは無理。の3すくみ状態。


結局、みその誘惑に負けラーメンを喰う。もろこしが入っていない。

みその味が薄い。やはりポークの怨念だろう。

でも、嫌いじゃないんだな。麺旨いし♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月28日 20時56分30秒

はじめま

テーマ:お知らせ

はじめまして、シャカキバです。

のんべと殿より熱烈スカウトされ、工作員としてこのBlogにお世話になることなりました。

担当は大阪もしくは静岡を予定しています。


さて、初っ端なのでネタはありませんが、最近あった出来事を。


このまえ、職場の女の子(一番若い)に九九の七の段を言ってみろと指令したところ、

たどたどしい口調で「シチロクサンジュウロク」と答えやがりました。

一瞬、周りの人間は凍りつきましたが、二回目のチャンスを与えてなんとか正解させました。

しかし彼女の珍回答は、まだ続きます。

[20を英語で言ってみろ]と指令したところ「セカンド」と、

彼女は19と21の間に守備位置につくっぽいです。

しかも守備の要な重要なポジションです。がんばってゲッツーを量産してもらいたいものです。

バッチコイや~!!


ありがとう、ゆとり教育!

文部科学相さま、貴方達の提唱した「ゆとり教育」は我々が考えていたよりも根付いていたようです。

ただね、彼女は俺なんかよりも強くしっかり生きてます。

別に勉強なんてできなくたって生きていけるんです。

彼女は、みんなが数学やら英語やらを一生懸命勉強している時期に、学校では教えてもらえない社会勉強を一杯積んだのです。きっとね。

だからこそ、俺も彼女から見習うものがある。

あのユーモアのある考え方が欲しい!!とにかく嫉妬した一日でした。

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年02月16日 12時55分59秒

本部より  工作員募集のお知らせ

テーマ:お知らせ

下荻野一丁目の連絡員の上川が本部より工作員募集について、御連絡差し上げます。


弊局では工作員を募集しております。
募集要項と致しましては


・東北、北陸、北極、南極、鏡面世界にお住まいの方。

・文字の読み書きが出来る方。

・のんべと局長と3分以上の会話が可能な方。


となっております。

性別、年齢、国籍、職業、氏名、お使いのパソコン、状態、分子構造等は一切問いません。


勤務時間は、24時間、年中無休、勤務内容は、ブログでの報告です。
報酬は無料、ないし自腹で清算になります。

経験者は優遇されますが、経験の無い方にも一切の指導は致しません。


応募される方は、局長との連絡方法を自力で探し、自分で交渉して下さい。

自薦、他薦も問いません。


※自分で名乗られるのも自由ですが当局は一切関知致しません。



皆様のご応募、お待ちしております。

 

 

 面白ブログが盛りだくさん「BLOG! TOWON 」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月16日 11時57分41秒

SHIP

テーマ:お知らせ
ガールズバンドの超新星!!
東北ネタなのに大和の國 担当のコバがお届けします。

はっきりいって東北担当求ム!!

この4月にZONEが解散しちゃうよぉ~って嘆いている
あなた、そこのあなた!!にご紹介いたします。

タイトルにもあるように、SHIPです。
なんでも、東北のどっかの町の商店街を活性化させるために結成されています。

もしかしたら、バンドじゃないかもしれません。でもどっちでもいいです。
こいつらの中の掟(十か条)

――――――――――――――――――――――――――――

  1.規律や礼儀を守る。              
  2.誰に対しても、笑顔で接する。         
  3.感謝、思いやりを忘れない。          
  4.責任感をもち、人任せにしない。        
  5.向上心をもち、何事にも挑戦する。       
  6.間違えを恥ずかしがらず、積極的に意見をのべる。
  7.他人の間違えを責めず、親切に教えてあげる。  
  8.自己中心的にならず、常にお互い学びあう。   
  9.練習中は集中し、真剣に取り組む。       
  10.後片付けはしっかりし、最後まで気をぬかない。

――――――――――――――――――――――――――――
がこんな感じであります。
小学生ですかっ?

たぶんこの町に行くことはないと想いますが、
同じ平成生まれの娘だけを応援してみようと想います。

それよりも 東北担当求ム!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年02月04日 19時31分53秒

携帯より

テーマ:お知らせ
携帯から、投稿となれば、帰省です。
マイセンが報告致します!
つーか、東へ西へ忙しいねぇ…
午前は大阪で夜に帰省。
移動距離、どのくらいだ!



京の一冊は乙一で『暗い所で待ち合わせ』です。
最近、厚い本はちょっとね…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年01月26日 00時50分06秒

小池道 ~ うまいぜべいべ~編 ~

テーマ:お知らせ
ぼくの空って空はボクのものになったんかい?
大和の國 担当のコバです。

最近、おっくうで出不精(デブ性)だったので、意を決して
帰宅後、出かけました。
学生さんたちと渋沢にあるなんつっ亭に行ってきました。

けっこう空いてると想ったら、ポクらの後からめちゃめちゃ混んできました。
ポクは「ボクの空(限定)」を頼んだ。
旨い。一口、二口、旨いといってしまった。
実際、旨かった。途中まではね。
途中から、クドイというかキツかった。旨いは旨いんだけどね。
お酢がなければ、居残り給食状態でした。

こってり系大好きな友人もキツイといってました。
旨いんだよ!!
途中まで・・・。これにつきます。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年01月10日 14時21分48秒

急救急如律怜!!  緊急連絡です!   

テーマ:お知らせ
南無救苦救難!!
コレを、見ている皆様に、緊急の連絡を申し上げます。


弊局のコバさん風邪を引いて寝込んでいます。
誰か、看病して下さる方を募集中です。

これは、本気です。

コバさんに連絡取って、看病に行って下さい!

繰り返しますが、これ、ネタじゃなくて、マジです。

あの人は、病院も、も拒否してます。
でも、本当に、キツイみたいです。
でも、京都の僕に言われても、何も出来ません…

コバさんからの、メッセージです。

正直、誰でもいいです。
男女問いません。
ホンマにつらいです



……だそうです。
でも、女の人が良いとか、言ってます!

本当に、大和のコバさんの自宅に向かって下さい!
お願い致します。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。