そろそろ飽きてきたなぁ…   天橋立(2) | 工作員派遣型 旅人

そろそろ飽きてきたなぁ…   天橋立(2)

もう、飽きてきた。

他の事が書きたい…

と言う事でマイセンが報告致します。


ある方が初詣と言い張るので、ばっちり撮影しときました。

コバさんが天橋立神社に参拝している所です。


この後、向こう岸まで歩きまして、ケーブルカーとか、そう言った物があるのに、歩いて山の上まで登りました…

はっきり言って、だるいです。

汗だくです。

言った本人が一番、へばっているんですから…






まあ、途中で見た景色はすばらしかったですがね↓




やっと、着いた頂上から、見た景色は有名な景色です。

ついでに股覗きもしてみました↓


どんな感じで見えるでしょうか?


この後、すぐに下りました。

帰りは、ケーブルカーだったので、早かったです。




よくよく考えれば、この高さを歩いて登るってのはアホですね…

若いからって事かも知れません。





また、帰りは松林を歩いて行くのでは無く、ボートでした(写真は隣のボートのガンダムです。NASAらしいです。そう言えば、打ち上げてますねぇ…)

外から見る、松林も良かったですよ!↓



ともかく、行きは凄い時間を掛けたのに、帰りは数分でした。




京の一曲はGabriela Robinで「MOON」です。

もちろん、こないだ紹介したフラッシュ からです。