2004年11月21日 22時34分34秒

画廊物語  ~ やべ~編 ~

テーマ:大和
Viva!無気力
大和の國 担当のコバです。

久々に画廊に行ってきました。
てか、昨日、一昨日となんども連絡してきやがって!!

さておき、やばいっす。買いそうです・・・。
画廊に行くたびにライトアップとかしてもらうんだけど、
見るたびにええわ~、欲しぃわ~ってなってしまうんですよ!!

本日は、ケン・ショットウェルルミナートをみせてもらった。
これすごいよ!!
ライトをあてると絵の中の時が動き出す。朝→昼→夜と時間がたち
夜には月が出て、灯りがともる。
絵が好きとか嫌いとか関係なく、感動を覚えるよ。
画廊の人いわく、「21世紀の技法」らしい。

次に島倉仁という人の話題になり、作品集をみて画廊にあるものなら見せてくれることになった。この人の作品は、ひとことでいうと雲と夕日が特徴だ。
夕日がとても美しい。
で、「ノスタルジックⅡ」ってのを観たいといったら、
めっさ、人気作品でもうないとのこと。
なんか、質が1ランクも2ランク上の作品らしいです。

やばい、ホントに絵、買いそうだよ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tabinchuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。