1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月30日 18時15分39秒

年末

テーマ:京都

さて、年末です。

マイセンが久々に報告致します。


仕事も納まり、何故か帰省致します。



今年も色々と有りましたが、思い出せないと言う事は特に何も無かったのかも知れません。

何で仕事とかしなくちゃねらないの?


とか考えながら、年末です。


さて、忙しいと書きつつ、本当に忙しいのか良く解らない感じなので、本当に岡山に行っていると言う証拠写真を乗っけときます。


さて、後は携帯にての投稿になりますので、文字だけでお送りさせて頂きます。

つーか、コバさんが書けないみたいなので、僕が書きます。



京の一曲は陰陽座で「甲賀忍法帖」です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月29日 14時18分58秒

映画の時間

テーマ:大和

パイルダーオンってどういう意味?

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


今年の映画は1月の7日に病院行くか映画に行くかで

『インストール』 主演:上戸彩から始まった。

12月29日14時現在まで36本の映画を観た。(映画館のみ)

たぶん、そんくらい。

ゆっとく!残りの60時間弱で、40本まで増やしてやる!!


まぁ、そんなことはどうでも良くて

今年1番よかったなぁ~と想った作品は、

『サマータイムマシン・ブルース』だっ!

創り自体は、けっこうショボめなんだけど、お話が好き。

ようはポクが青春野郎なだけですよ。


こんな夏休みを過ごせる学生時代をすごしたい。

そんな映画です。

2月下旬にDVD出ます。買います。

以上です。


観たい人は言ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月28日 01時10分39秒

電気の時間

テーマ:大都会

オニオンスライス踊り食いっ!!

もうこれしかないんやっ、大都会 担当のアルセ~ヌ・コバです。


ポクは嫌われもんです。

先日、テスト用紙を後ろの席の人に渡すときに指と指が触れました。

別にトキメキとかないです。

そんかし、バチィ!!ってスタティック・エレクトリシィティーが・・・。

ノー金属ですよ。

それ以来、決闘の後も誰もシェイクハンドしてくれません。


それにしても、あの音は今シーズン最大だったなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月27日 22時23分25秒

総括の時間

テーマ:大和

お~ぃ、社長~。茶ぁ~。

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


今週は、2005年を総括します。

想えば、小学校のとき総括の時間が1番嫌いだったなぁ~。


だもんで、本日は小池道の総括

もしかしたら残り数日で、ぅんげ~勢いでラーメン喰いまくるかも知れんけど。

たぶん、今年はあのラーメンが1位だろう。

まぁ、夏ごろ喰いすぎてってほど喰ってねぇけど、飽きてしまった時期があった。

これについては、反省して来年に活かしたいです。


1位は気仙沼で喰ったフカヒレラーメンふかひれ抜きっ!!

まぁ、ただの塩ラーメンなんですけど。。。

うめぇ~よ。

ふかひれの分だけ値段は跳ね上がるが、抜きにするとより旨さが引き立つ。

おかしなこと書いているようだが、事実だから。

朝飯をしこたま喰ってラーメン喰わないよって言ってた友人(超ラーメン好き)も

すげぇうめぇと言っていた。

つまり、満場一致です。


気仙沼のお土産市場へ足を運んだ際には、ご賞味あれ。

ちなみに、お値段は塩ラーメン¥650.

ふかひれラーメン¥1600だったような気がします。


来年も美味しいラーメンが食べられますように。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年12月27日 00時00分26秒

大澄遥

テーマ:大都会

ディープに申し訳ない。

大都会 担当のアルセ~ヌ・コバです。


あなたの夢は何ですか?

私の夢は、大澄遥です。いや、大澄遥だったんだよ。

結局は勝ち負けだけど、夢を買ったんだから良しとしよう。

チッ キショウっ!!来年こそはっ!!

オースミハルカでっ!!

こりやしねぇ!


だいたい、ディープ外しも大概にしろ。オレ。

ディープが3着にも入らない予想しかしてねぇ。

別に穴党じゃね~んだけど、なんでか無印ですよ。


そして、当たった皆さま おめでとうございます。

来年もまた、やりましょう。

有馬だけでも・・・。



P.S オースミハルカは2着でした。ビリから。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月26日 23時10分17秒

皆さま、良いお年を

テーマ:大和

残りわずかな2005年をね♪

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


23日,24日とお掃除をしました。

残念ながら、大掃除にはなりえませんでした。

理由はシンポ~。片付けようと想ったものを、一手に集め

マンガを読み始めたからっ!!


そりゃ、しかたないよ。

掃除より楽しいんだもん。そりゃ、2日がかりだよ。

ちょっとだけきれいになったので、

これからも少しずつ片付けマッス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月23日 17時27分48秒

1週間遅れのぐらんぷりふぁいなる

テーマ:大和

トーニャ・ハーディングナンシー・ケリガンを知らずにフィギュアを語るなかれ

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


まず先に言っておきます。

浅田真央は間違いなく、文句の付けようのない素晴らしい演技をしました。

それは、確かだ!!

だけど、だけどだよ。

ボクの目からは、スルツカヤの方が素晴らしかったと想う。

おそらく、評価としては互角ですわ。


じゃあ、なんで負けたのか?って話ですよ。はいっ。

まず、SP(ショートプログラム)の差があった。実際ミスってるし。

それ以外に、8pの差を作ったものは、

若さアウェイの洗礼に違いない。

そう想わなければ、やっていけないよ。(ここで酒をカッ喰らう)

まぁ、トリノは頂きましょう!!


あっ、浅田真央良かったよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月23日 03時15分31秒

マルチタッパー

テーマ:大和

あ~、女湯のぞきてぇ~っ!!

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


あっ、

もちろん木村建設の東京支店長と同様に『法の範囲内』という認識でね♪

昨日今日で、マルチタップを準備した。

昨日のチングとの呑みでPS専用を。

本日、とある手段でPS2専用のものを。


つまり、現在2つもある。25日の準備は万端だ。

降りかかる火の粉を払うのではなく、火の粉を振りかけてボンバーする。

恨みも何もないが、おめ~ら全員血祭りにあげてやる!

『法の範囲内』でね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月21日 23時53分31秒

ハットトリック

テーマ:大都会

枕元がお香臭え。てか、仏壇臭え。その香りで起きるのに病み付きだけどね。

大都会 担当のアルセ~ヌ・コバです。


本日、東京駅にほど近い居酒屋で呑んだ。

故郷の旧友(チング)と呑んだね。


この年の瀬の忘年会シーズンに予約なしでGO。

もちろん、席は一杯です。

やっと、3件目で確保。

今年の近況報告&地元の近況を持ち合う。が、収穫はほとんどなし。

年明け、ボーリング対決します。


とりあえず、入れなかった店も含め3件ともマッチゲットっ!!

最近、ガンガン獲ってます!イェイ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月20日 23時17分51秒

ぐらんぷり

テーマ:大和

お姉さんにメロメロなんで、楽に勝っちゃうと想います。

大和の國 担当のアルセ~ヌ・コバです。


日曜日の闘いは、月曜から始まる。

そうCMしてたじゃん。競馬ブックっ!!


まず、競馬ブックがみつからねぇ。

ポクの行くコンビニにないだけか???


そんなことはさておき有馬記念の出走馬は決まってんの?

まぁ、問題はアイツに賭けるかアイツをハズすかってことが1番の問題。

できれば外したい。

夢を買いたい。


ヒシアマゾンのあの追い込みを見てみたい。

でないけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。