1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月31日 22時42分41秒

今年、最後!

テーマ:お知らせ
さて、今年も終りです。
多分、これが、今年最後のマイセンの報告です。

つーか、一年とか、時間とか、世間が決めた区切りだと言い切れる度胸もなく、年越しです。

寝転んで、テレビを見ながら、通常通りの、年越し…
田舎は平和だなあ…



今年、最後の一曲は、ベタベタですが、ルイ・ウ゛ィヒ・ベートーベンで第九『歓喜の歌』です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月31日 19時25分22秒

プライド男祭り

テーマ:お知らせ
マイセンが報告致します!

やっぱり、格闘技でしょう!

何より、ノゲイラとヒョードルが気になる所!

もちろん、ケンスケもね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 20時17分36秒

死ぬまでにしたい10のこと               ~ リアル自分編 その3 ~

テーマ:タリン本部(エストニア)
タリン本部ののんべとです。

はっきりいってこれも難しいんですが、死ぬまでにやってみたいものに加えておきたいと想うことが、また見つかったので残しておきます。

よく考えたら2つめの写真集ってひどいな。
まぁいいや。
3つ目として
レッドカーペット!!
そう、赤じゅうたんを歩きたい!!

何とかできる人は、なんとかボクを歩かせてください。
映画とかノジャナキャ、ヤダよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 15時11分23秒

コラボ

テーマ:大和
まさにこれをコラボレーションと呼ばずに何をコラボレーションと呼ぶんだ。
大和の國 担当のコバです。

キティちゃんとラーメン小池道の見事なコラボレーションです。
しかも、わが大和(シティーの方)のお店。
中村屋(正式には「屋 村 中」)バージョンです。

中村屋の店長が、芸人ヒロシに見えて仕方ないとです・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 13時49分10秒

と言うわけで

テーマ:お知らせ
パソコンの電源を切り!旅に出ましたマイセンです。 只今、携帯から、投稿! 名古屋にて、途中下車中です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 13時08分48秒

片付けてたら

テーマ:大和
バラバラです。
大和の國 担当のコバです。

こんな奴らが現れました。
温泉旅館あり、飲み屋あり、喫茶店ありです。
来年も、無駄に集めていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月30日 06時47分51秒

小池道 ~ 川崎編 ~

テーマ:大和
チネチッタ行って来ました。
大和の國 担当のコバです。

最初は映画観に来たんだけど、なぜかナカタ氏とチネチッタに舞い戻り、ラーメン喰いました。
ガチンコラーメン道の店らしいけど、そんな感じもあの時出演していた人(うる覚え)もなかったなぁ~。
おやっさんに小僧さんが湯切りで切りきれなかった、お湯をかけておやっさんが軽くキレてたのが印象的です。

1番人気の豚骨醤油を頼みましたが、豚骨より醤油より、魚ダシが強かったですわ。
いつもどおりお酢で味壊しをしてみたが、お酢が負けました。
蓮華1杯分いれたら、たいてい負けないのに始めて負けた・・・。
ちなみに、ナカタ氏に頂いたチャーシュー丼の方が美味かったです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 23時13分47秒

Howl’s Moving Castle

テーマ:大和
2004年純愛映画とやらの見納め
大和の國 担当のコバです。

「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」「僕の彼女を紹介します」
映画界にも、純愛の波が押し寄せてきていた。
どれもこれも、泣きそうで泣かなかった。一番最後のは無く要素が見つからなかった。
そんな中、不意をつかれたね。
「ハウルの動く城」!!
途中から泣きまくりです。おそらく観ていた人の中で独りスンスン泣きました。
何で泣いたかようわからんけど、ハンカチーフ持ってきて良かったっつ~くらい
泣いてたよ。


そして、なんでこの作品がココ最近のジブリ映画の盛り上がりを見せないか
わかった気がする。
ポクがダメだと想ったジブリは必ずロングランですよ。
ハウルというキャラはダメです。個人的に。
でも映画は○です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 17時11分55秒

京で仕事納め…

テーマ:京都
今日の仕事は辛かった…
コバさんが、誕生日で、南東北な間に、こちトラ、仕事だ!
マイセンが、年内最後の、PCからのお知らせです。


明日、私は、旅に出ます…
(今日です)

帰りたい、帰りたい、帰りたい…
リフレインで叫んでる

思えば遠くへ来たもんだ!

未だ、ブログ初めて、三ヶ月だと言うのに、何?この記事の多さ?
異常だ…
やたら更新してる。

このまま何処まで行くのだろう?
そろそろ、危なくなってきたんで、フレーズの多用は控えます。
まあ、今年に書けるのはここまでです。


あとは、携帯で、報告。
まあ、ネットどころか、電車が通って無い所に行きます。
漁村の匂いを吸って、農薬の緑を眺めて来ます。

やってられないか…
まあ、休み中、暇だから、山ほど本でも読みます。
そして、CDも聞いときます。
京の一曲は誰か書いといて!

今年は、皆様、色々とお世話になりました。
来年も、やたら、迷惑を、お掛け致しますの宜しくお願いします。



ほいじゃあね!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004年12月29日 10時34分01秒

厚木事変

テーマ:大和
お願いだから、起きてくれ!
大和の國 担当のコバです。

27日の夜に厚木に行きました。
誕生日でもないのにおもいっきり祝われました。
25歳でもないのに、25扱いされました。

はっきりいって、こういう手荒な歓迎は不快です。
オモシロ抜きでこういうことされてもどうしていいか、わかりません。
とりあえず、お誕生日ケーキにつけられたキャンドルの灯は消しませんでした。
今ハヤリのドンキホーテ炎上です。


人の気持ちを解れとか、せっかく準備したのにとか
言われたし、そう想ってもらって良いとおもう。
むしろ、それが正しい人のあり方だと想う。
ポクのような人間をロクデナシとかヒトデナシというのだろう。
だけど、かまっちゃあおれんのよ。ポクには時間が無いんだ。
そのためには、わがままといわれようと妥協を許しちゃあいけない

ただ、得てしてこういうイベントは準備をしているときが、最も楽しいといわれる。もし、そうであったならそれを胸に年を越してください。

でも、これだけは言っておきたい。
ポクの嫌いなものは

祭りの準備

祭り

祭りの後片付け

だ!!


P.S ポクは25ではありません。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。