夏になると焼肉が食べたくなります。私だけ?
気になっていたお店があり、先日お邪魔してきました。

エクストラゴールドブラックで乾杯

手前はお通しのピクルス、色んなお野菜が入っていました。



場所は渋谷の道玄坂 ユニクロの近くの道玄坂センタービル



17:30~の予約で1番乗りでした



写真のテーブル(手前)を案内してくださいました。

2人にしてはとても広々としていてゆったりと寛げました。
混み合った場合は2時間制との事でしたが、平日で空いていました。



グリーンサラダ お肉を食べる日はお野菜もたっぷり~



希少部位の3種盛り



ジュージュー 一気に焼きました(笑)

友人共に絶賛したのが友三角 柔らかくてとろけそうな食感がたまらず



山形牛の6種盛り

4種盛りもありましたが、迷わずこちらをチョイス
なんせ食いしん坊2人組なので…色々と味わえるに越した事ありません



まさに良いとこ取りの盛り合わせ

若干、2人で足りるかな?2人とも食いしん坊だし…という心配は無用でした。
小食の方なら4種盛りでも足りるかもしれませんね。



箸休めのつもりで頼んだ海鮮チヂミ☆

これがまたシーフードたっぷりでパクパクあっという間に完食
ご飯ものも良いですがお肉が思った以上にお腹いっぱいになりこちらで正解でした



もちろんデザートは別腹

珈琲ゼリーと自家製杏仁プリンをふたりでシェアしました。
どちらも美味しくてペロリでした。



どうも夏風邪が長引いたり、寝ても寝ても疲れが取れなかったり…
疲れ易かったり、体調の管理には気を付けたいこの頃ですが。

そんな暑さに負けそうになりそうな季節こそ、しっかりとスタミナをつけて
モリモリ食べてこの暑さを乗り切りたいものです。焼肉or山形牛万歳でした。


焼肉居酒家 韓の台所 道玄坂店焼肉 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5