2016年もあっという間に10日が経過・・・早いものですね。

去年、暮れの食べ歩きレポートが完結していないのはさておきパンダ汗かく
今年初のお食事は地元にて1月3日のディナーでした。お正月ver門松 着物姿で伺いました



17時openの少し過ぎた頃に訪問。お座敷を案内くださいました。

いただいたのは、盛り合わせ定食(2100yen) ひれかつ&海老フライのセット
海老フライが大きいうえに衣にがっかりする事はなく、ぷりぷりの海老入りアオキラ



ひれかつは、ステーキのような食感で絶妙でした
とんかつ大好きハートですが、これまでに類のない~
本当に柔らかくておくちのなかで溶けそうなくらい、こんなにおいしいものがあったなんて



似たような写真ばかりで恐縮ですが…海老フライも感動級
地元では、漣さんの海老フライも人気ですが微妙に違うような~これはまた行かなくては



松阪と言えば、松阪牛が有名で市内にはしゃぶしゃぶ・焼肉・ステーキハウスと名店も多いのですが。まさかとんかつの名店があったとは…正直かなりの勉強不足でした。ひれかつ&海老フライのボリュームも結構なものでいつもならご飯をお替りのところをそこまで辿り着く前にお腹がいっぱいになりました。




とんかつ野崎とんかつ / 松阪駅

夜総合点★★★★ 4.2


AD