ドライブ途中にふらっと立ち寄ったホテルAltia♡さん

外観からしてイタリアのアマルフィ辺りを思わせるような雰囲気
果物たっぷり、ボリュームいっぱいの欲張りプレートアオキラをいただきました。



ドリンク付きで1200円也(クレープもあり)



喫茶タイムは17時までのところを16時にin 貸し切りでした



ホテルのエントランスには大きなお花が飾られ何とも華やか



鳥羽の安楽島(あらしま)はリゾートホテルが立ち並ぶエリア
企業の保養所もあり 次回はお泊りできたらいいな





4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:4月はどんな月だった?【プレゼント付きブログネタ】 参加中

新年度とはいえ私の場合ば去年の12月から學校通いをはじめライフスタイルに変化はなし
ただ、3月末にいくつかのお別れもあり心機一転といえばそんな心境でした。

新たな気持ちでまた頑張ろうという思いが強かったです。