遅ればせながら今月、参加したワインイベントこと『ワインで乾杯!忘年会with ガラス瓶応援隊』の写真をアップします。場所は麻布十番のイタリアンAllegroさんイタリアの国旗 ここはアクセスも良くピッツアが美味しくい素敵なリストランテです。


美味しいワインをいただきながら楽しい歓談timeを満喫、実は少々飲み過ぎてしまいましたが。とっても楽しかったです。ワインって気分を高揚させる効果があり、食べ物をさらに美味しくいただける力があるような気がします。来年もステキな仲間と美味しくいただけたらいいなー。いつも素敵な企画をしてくださる、ブロぐるめさん今年もありがとうございました。

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆




☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆




☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



          アレグロさんのpizzaは一食の価値あり

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆




      この日用意してくださったワインはこちら↓もちろん全種類制覇

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


       ローストビーフは47CLUBさんからの嬉しい差し入れラブラブ

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


            ガラス瓶協会さんからのご案内

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


       ガラス瓶工場、ワイナリーに行ったガラス瓶応援隊より発表


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



        とっても楽しそうな見学会だったみたいですね


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



     参加者の皆さんと記念撮影カメラ


    ブロぐるめさんのイベントは内容はもちろん、いらっしゃるブロガーさんが

    なかなか個性派で楽しい方ばかりでお会いするのがとっても楽しみ




☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中



悪い年ではなかったです


どちらかと言えば良い年でした


新しい出会いにも恵まれ良いことも結構ありました


AD