Happy Tuesday☆ ブロぐるめさんに感謝

テーマ:

今宵はステキなイベントにお呼ばれはーと麻布十番まで行って来ました。詳細は改めて書きますが。あっという間の3時間、久しぶりにお会いする方もいらっしゃればお初の方も~とても楽しい歓談タイムでした。人生を楽しんでいるひとって大好きはーとわたしはまだまだですが。明日も殿方&ご友人との忘年会にjoin 明後日は月3回のお料理教室と平日のほうが忙しくなりつつありますが。引き続き楽しみたいと思っています。


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



          こちらは47clubさんからの差し入れ♡ご馳走様でした

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆


友人主催のイベントFrennch Tuesdayも今夜、六本木のCOLORでありましたが。さすがに平日でハシゴできず・・・。世界8か国で開催、日本は1~2ヶ月感覚でされているそうです。次回は来年かな



http://www.frenchtuesdays.com/




ブラジルといえば? ブログネタ:ブラジルといえば? 参加中


リオのカーニバル、カポエラ 陽気なイメージがあります。

渡米中に一時期、ブラジル人のルームメイトと暮らしていましたが

とってもフレンドリーで居心地が良かったです。


いつか訪ねられたらいいなー

AD