行き付けのレストラン始め気になるお店はX'mas Eveで2名様~の所ばかり。1人で入れそうなお店を探すも一苦労、幸い前から気になってたお店が中華街にあったので入ってみました。一歩、踏み入れるなりとてもアットホームな雰囲気でした。

THE洋食屋さんハンバーグで地元でも有名のようです。生憎、ステーキは売り切れだったのでハンバーグ&海老フライのsetをchoice~ハンバーグは脂身が少なくあっさり、プリプリ海老がたまりませんでした。 伊藤Grillが本家でカジュアルなレストランがこちらのアシェット☆次回は是非、本格的な食事を伊藤グリルで堪能できたら~と神戸に来る楽しみがまた一つ増えました。ワイン片手に美味しい食事にありつけ今もその余韻に、ハッピーです。

      お得セットというだけに1500円とは破格キラキラ3お試しください
$☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほBLOG☆



洋食屋 アシエット 洋食 / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5