テーマ:

さてさて、今日は講演最終日。合格


今日はこんな花が飾られていました。





気合グーを入れつつも、


すっかり開始前の担当者の方々とのランチタイム音譜という楽しみが


習慣づいてしまった今日この頃。


来週から楽しみが一つ減っちゃう~ガーン



昨年度から引き続きご参加いただいてる方々の存在もあってか


すっかり親近感が沸いてしまっているので


今日で終わってしまうのは、ちと寂しい気がします。しょぼん



今回は特に、笑いと感動と納得のバランスについて考えて臨んだ講演でした。










宝塚講演にご参加いただいている皆様は、


常日頃から心理学&カウンセリングについて勉強されている方々。



「さらに実践的なお話を!」ということで


普段、カウンセリングおとなの遠足♪ で活用している


コミュニケーションスキルをお伝えしてきました。



後ほどご連絡いただくことになっている


ご参加いただいた皆様からのアンケート結果が


まるで通信簿みたいでドキドキですが あせる


カナダ海外研修 に引き続き、これでまた一つ今年の大イベントの一つが終わった感があって


つかの間の一息です。ぼー




毎回ステキな花が会場に飾られていて


「何の花ですか?」と何度も尋ねる私のために


今日ついには開始前から


持ち帰り用のお花をご用意していただくまでに!!えっ



両手いっぱいのコスモスをいただいて、先ほどオフィスに帰ってきました~  好



帰り際、いつも暖かく見送ってくださる皆様のお心遣いには頭が下がります。


ありがとうございましたラブラブ




今、オフィスは花でいっぱいです。しあわせ~コスモスコスモス黄色い花あじさい



早速夜来られる生徒さんたちと秋の花のおすそ分けをいたしま~す

箱庭の世界へようこそ 


おとなの遠足♪へようこそ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

日本箱庭心理セラピスト協会☆代表あさのれいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。