テーマ:






先ほど、宝塚講演第二週目を終えてオフィスに帰ってきました~ ニコニコ


カウンセリング技術(コミュニケーション技術)を



堅苦しくなく ねこへび 


できるだけ楽しく体験していただこうと  好


ゲーム&時事問題も取り入れて


私も一緒に楽しんできました。 チョキ



会場から起こる笑いのエネルギーってすごい!!



こんなにもやる気を与えてくれるのですから かお ラブラブ




そして、今日の会場を彩っていたのは・・・・・






鬼灯(ほおずき)音譜



あ~、色んな秋があるんですねぇ。


帰りがけに、ご参加いただいた方より


「本当に楽しませてもらいました。来週も頑張って出席します!!」


というお声かけをいただいて ううっ... 合格  


きっと、皆さんそれぞれお忙しいのに、


貴重なお時間を割いてご参加いただいてるんだな~と


気持ちが引き締まりました。  えっ アップ




来週は、3週連続の講演最後の日。



集大成、がむばりますビックリマーク  にゃ  




ハロウィンハロウィンお知らせハロウィンハロウィン


ココロ美フリマ


いよいよ9月28日今月末です!!


箱庭のご予約 ↓ 詰まってまいりましたんラブラブ



9月21日秋のおとなの遠足♪美術館の旅


ホームページにて詳細をお知らせしています

 ↓ ↓ ↓


箱庭&旅カウンセリングのお知らせはこちら

あさの旅カウンセリングオフィス


9月おとなの遠足♪美術館の旅


10月おとなの遠足♪世界遺産の旅



旅&箱庭で自分の魅力を開花!

rogo

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。