たいしたことないブログ

たいしたことないです


テーマ:

ラストステージ インスピ1and2

1番多かった回答・2人しかしない回答のどちらかを答えれば200萬・破産入りラストスロットに挑戦できます!多い回答・2人回答両方書いていれば2回挑戦できます!多い回答2つ・2人回答2つじゃ1回だけですよ!

 

ではまず、「No.1」1番多かった回答から発表します!

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八百屋さんとパン屋さんがNo.1回答でした!

 

 

No.1的中者は?

旅人、ジャストミート卓哉さん、MrYOUさん、ハンターさん、SHOYO.さん以外の皆さんが的中!

 

 

 

では2人しか回答しなかった「Only2」を発表します!

Only2はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ屋さん、クイズ屋さん、薬屋さん、質屋さんがOnly2でした!

 

 

Only2的中者は?

旅人、おひょいさん、Pankichiさん、架空の大空さん、ジャストミートさん、MrYouさん、SHOYO.さんがOnly2的中でした!

おひょいさん、Pankichiさん、架空の大空さんがダブルスロットです!

 

【ラ ス ト ス ロ ッ ト】

回す順番をルールに書いてなかったのでさっきの表の左から右、上から下に順番にやっていきます!

ではまずは私からですね!まいりましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

まぁ、普通ですかね?20萬でした!

 

 

ではおひょいさんはダブルですね。では1回目まいりましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

またまた20萬!これは微妙か?

 

 

では2回目まいります!

ダブルスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30萬

さっきよりかはいい結果になりました、30萬です!

 

では、メトログリモアさんのスロットです!どうなるでしょうか!?

ではまいります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50萬

おー!高めの金額、50萬です!

 

つづいて、Pankichiさんは2回できます!ここで高い出目を出しておきたいですが・・・

では1回目まいります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30萬

まぁまぁじゃないでしょうか!30萬獲得です!

 

では2回目です!

ダブルスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5萬

あぁ・・・。5萬獲得です!

 

 

ではこちらも2回目、架空の大空さんです!

では1回目まいります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

普通ですかね・・・。20萬獲得です!


では2回目です!

ダブルスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

またまた20萬でした!

 

 

続いてハヤブサさんです!ここで高めのを出しておきたいですね。

では参ります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25萬

実はまだ出ていなかった25萬でした!

 

続いて、ジャストミート卓哉さんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200萬

あー!!!200萬が出ました!!!!!

さぁ、後の人は大変ですよ!

 

 

つづいてはまいぷるすとーりーさんです。ここで高額を出しておきたいところですね!

では参ります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50萬

結構高めですが・・・ 50萬獲得です!

 

 

つづいてはMrYOUさんです!

では参ります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

これは微妙ですかね? 20萬獲得です!

 

それではteecaさんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20萬

またまた20萬でした!

 

 

つづいてウッドさんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30萬

まぁ、いいのか?30萬獲得です!

 

 

 

 

つづいてSHOYOんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25萬

25萬獲得です!

 

 

 

 

 

つづいて山崎晋さんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50萬

結構高額!50萬獲得です!

 

 

つづいてクロウさんです!

では参りましょう!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5萬

ここにきて低額!5萬獲得です!

 

 

最後は戚桜琳さん!100万を出してますがここでも高額を出したい!

では参ります!

ラストスロット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50萬

50萬が出ました!さぁどうなるでしょうか!

 

 

 

 

 

では最終結果、こうなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅人 75萬
おひょい 55萬
メトログリモワ 25萬
Pankichi
35萬
架空の大空 60萬
ハヤブサ 0萬
ジャストミート卓哉 205萬
まいぷるすとーりー 80萬
MrYOU -5萬
teeca 20萬
ウッド 60萬
ハンター 15萬
SHOYO. 75萬
山崎晋 75萬
クロウ -25萬
戚桜琳 150萬

 

優勝は1/100を引き当てたジャストミート卓哉さん!

2位はこちらも1/100を引き当てた戚桜琳さん。ラストで引いていれば勝てたかもしれませんね。

そして3位はスロットの高い出目を引き当てたまいぷるすとーりーさん。

結局運でしたね。

 

あと意外ですが横取りが1回もありませんでしたね。もうちょっと確率高いほうがいいのかな?

 

以上、年末企画なので終わりが年始企画になったミリオンスロットコロシアムでした~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第3ステージ 少数派 RED or BLACK

REDかBLACKのどちらかを選び少数派であればマネー獲得となる今までとは違う、完全なる運だけのゲームでございます。

 

ではショーバイマネーを決めましょう!

ミリオンスロット!

 

旅人 5萬
おひょい 30萬
メトログリモワ 30萬
Pankichi 20萬
架空の大空 20萬
ハヤブサ 100萬
ジャストミート卓哉 30萬
まいぷるすとーりー 30萬
MrYOU 25萬
teeca 30萬
ウッド 30萬
ハンター 25萬
SHOYO. 50萬
山崎晋 50萬
クロウ 10萬
戚桜琳 30萬

ハヤブサさんに100萬、そしてMrYOUさん、ハンターさんに差し上げ25萬が出ました!・・・確率的に一番多いとはいえ30萬がものすごい出ますねぇ。

 

こちらも一気に結果発表いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少数派はBLACK! BLACKを選んだ旅人、おひょいさん、ジャストミート卓哉さん、まいぷるすとーりーさん、ウッドさん、SHOYO.さん、山崎晋さんがマネー獲得!

差し上げ25萬を出したMrYOUさん、ハンターさんの2人はマイナス25萬です!

 

では最後のステージに参りましょう~!

 

NEXT

ついにラストステージ!

インスピ1and2で奇跡が!?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2ステージ インスピチキンレース!

2番目に回答人数の多い回答をした人がマネーを獲得できるということです。ほどよく多数派の回答をするというなかなか難しいステージですが・・・

 

では皆さんのショーバイマネーを決めましょう!

ミリオンスロット!

 

旅人 20萬
おひょい 40萬
メトログリモワ 25萬
Pankichi 25萬
架空の大空 20萬
ハヤブサ 25萬
ジャストミート卓哉 30萬
まいぷるすとーりー 10萬
MrYOU 10萬
teeca 5萬
ウッド 30萬
ハンター 20萬
SHOYO. 20萬
山崎晋 20萬
クロウ 30萬
戚桜琳 100萬

 

戚桜琳さんにまたしても100萬!Pankichiさんもまたしても差し上げ25萬!おひょいさんが横取り40萬。メトログリモワさん、ハヤブサさんは差し上げ25萬です。

 

ではここは一気に結果発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目に多い回答「カイロ」を書いたハンターさん、戚桜琳 さんマネー獲得!戚桜琳 さんは100萬をものにしました!

そして差し上げが出た皆さんは全員マイナス25萬~!

 

実をいうと人数を拡張した理由としてはこれがマネー獲得者なしになりそうだったからというのもあります。

 

 

ではここまでの成績を見てみましょう。

 

 

 

旅人 50萬
おひょい -25萬
メトログリモワ -25萬
Pankichi
0萬
架空の大空 20萬
ハヤブサ -25萬
ジャストミート卓哉 -25萬
まいぷるすとーりー 0萬
MrYOU 0萬
teeca 0萬
ウッド 0萬
ハンター 40萬
SHOYO. 0萬
山崎晋 -25萬
クロウ -25萬
戚桜琳 100萬

 

戚桜琳さんが今の100萬一撃でトップに!マネーが5萬以上な人はまだ少ないですね・・・

しかし、ラストには逆転可能な200萬入りのミリオンスロットが待っています!マイナスの方もあきらめずに頑張りましょう!

 

では次のステージに行きましょう~!

 

NEXT

赤か黒か?

少数派ゲームで大混乱?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結果発表~!

というわけで結果発表です。今回は15人+1人の方に参加していただきました!

旅人

おひょい

メトログリモワ

Pankichi
架空の大空
ハヤブサ
ジャストミート卓哉
まいぷるすとーりー
MrYOU
teeca
ウッド
ハンター
SHOYO.
山崎晋
クロウ
戚桜琳

 

というわけで参加してくださった15人に私も加えた16人で進めてまいりたいと思います。

初参加の方も結構いますね。ほかのところでは見かける人やほかのところでもそんなに見かけない人などがいますね。今回は予想やクイズではないのでインスピと運で頑張っていただきましょう!

 

第1ステージ 新・マジカル平均値

平均値から近い四人がマネー獲得となります!ではこのステージのショーバイマネーを決めましょう!

ミリオンスロット!

 

旅人  50萬
おひょい 25萬
メトログリモワ 30萬
Pankichi 25萬
架空の大空 20萬
ハヤブサ 50萬
ジャストミート卓哉 25萬
まいぷるすとーりー 50萬
MrYOU 20萬
teeca 20萬
ウッド 40萬
ハンター 20萬
SHOYO. 30萬
山崎晋 25萬
クロウ 25萬
戚桜琳 100萬

 

戚桜琳さんが100萬!そしておひょいさん、Pankichiさん、ジャストミート卓哉さん、ヤマザキ晋さん、クロウさんの5名に差し上げ25萬が出てしまいました!

 

では全員の回答オープン!

50も言っていない人もいれば100を超えている人もいますね。

では平均値発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

81.25匹!

マネー獲得者は?

旅人、Pankichiさん、架空さん、ハンターさんがマネー獲得!

おひょいさん、ジャストミート卓哉さん、山崎晋さん、クロウさんは25萬マイナスです!

 

でも80台は私だけなのに平均は81匹程度になるあたりよく言われている「平均」がいかに当てにならないからというのがね・・・(笑)

 

では次のステージに参りましょうー!

 

NEXT

2番目をねらってインスピ!

衝撃の結果が!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やるやる詐欺になる前にこじんまりと。

 

ルール

ミリオンスロットを使った簡単な運試し&インスピクイズ企画。

下のフォームから回答してください。

https://goo.gl/forms/sm2kS9zXsOcWooza2

15人埋まりました!!

また自分の集計の限界として、1215人で締め切りとさせていただきます。

なお、1~2人しか来なかった場合は中止とします。

 

ランナウェイとは違い、第1~3ステージのミリオンスロットには5萬10萬20萬30萬50萬100萬の出目と特殊出目横取り40萬」「差し上げ25萬が入っております。

 

横取り40萬はトップから40萬(なければ全額)を横取りします。ただし、3~6人参加時の第1ステージで出た場合は横取り相手がいないことが確定なのでただの40萬とします。

差し上げ25萬は番組はちょっと違い、ミリオンスロットで出て獲得できなかった場合マイナス25萬となります。

 

ラストステージでは「200萬」「破産」が追加されます。

破産が出た場合は今までの獲得金額がいくらあっても0になります。

なお、ラストは獲得者のみが回すので差し上げ25萬が出てもマイナスにはなりません。

 

 

第1ステージ 新・マジカル平均値

平均値に近い人からミリオンスロットの金額を獲得!

獲得できる人数は参加者数によって変わります。

【参加人数と獲得できる人数】

3~6人→平均値に最も近い1名

7~9人→平均値に近い2名

10~12人→平均値に近い3名

13~15人→平均値に近い4名

 

第2ステージ インスピチキンレース!

2番目に回答人数の多い回答をした人はミリオンスロットの金額を獲得!

2番目に人数の多い回答が複数あった場合はその解答をした人全員獲得!

2番目が1人だった場合は全員獲得できません。

 

第3ステージ 少数派 RED or BLACK

REDかBLACKのどちらかを選び少数派であれミリオンスロットの金額を獲得!

どちらも同数の場合は全員獲得できません。

 

ラストステージ インスピ1and2

1問のインスピクイズに2つ回答。そのどちらかが1番多い回答か2人しか答えなかった回答ならラストスロットの金額を獲得!1番多い回答・2人しか答えなかった回答両方達成したらラストスロット2回の金額を獲得!!

両方とも1番多い回答・2人しか答えなかった回答の場合はラストスロット1回だけとなります。

 

締め切りは1215人くるか、2016年12月31日23時59分まで。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。