【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-20 09:15:04

携帯が修理から帰って来ました

テーマ:ブログ
皆さん。おはようございます。
そして、お久しぶりです。

<(_ _)>

1月の始めに、私の不注意で、携帯を壊してしまい。
ガーン
約2週間。修理に出してました。
あせるあせるあせる

皆さん。心配のコメントやなうやペタペタありがとうございました。<(_ _)>

ようやく。アメブロも出来なかったのですが。復帰しました。
皆さんには本当にご心配をおかけしましたが。

また体調と仕事と相談しながら少しずつ再開します。

今後とも宜しくお願い致します。
PR
2011-01-01 19:02:58

『シリンダー内圧力上昇』(-o-;)

テーマ:ブログ
ただいま。半身浴中。


やっぱり今年。最初に自宅でした事は・・・半身浴です。


入浴剤効果あるかな・・・。


発汗はスゴいみたい。(^。^;)


グレープフルーツの香り


トウガラシ成分。ショウガ成分効いてるかも・・・


温泉いい湯だな♪~θ(^0^ )



2011-01-01 18:46:52

今年。やっと波動エンジン始動♪ (^_^;)

テーマ:ブログ
ヤマモト発進ーーー!


みなさん。こんばんは♪


ユッタリとマッタリと・・元日を過ごされてますか?


今朝は、朝刊配達をしながら。ユッタリと初日の出を背中に感じ。睡眠不足の中。初詣(会館)に行きました


もう眠くて眠くて・・・
(-.-)zzZ


無休生活記録も。62日目
でも。それも今朝でストップ


明日は待望の1日休み(明日の24時まで休みです)


ふう~♪~やっと休みだ>(^0^ )

午前中にする事したら。帰ったら駅伝みて。サッカー天皇杯もみて・・・途中ウトウト

午後のガォー。4時間半の爆睡

今。やっとシリンダー内圧力上昇。『波動エンジン始動』致しました。<(^O^)


改めてまして。本年もヨロシクお願い致します。


さて。ボチボチ。貯まりに貯まった皆様への訪問もさせていただきます。あまり時間はありませんが・・・。f^_^;
頑張ります

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>