June 13, 2011 12:58:43

BBQ

テーマ:日々

毎年恒例のイチゴ狩り&BBQ。
たびろく


今年も山盛り採らせてもらいました。

たびろく

食べきれないからやっぱりジャムがいいよね。


素っ裸でドロ遊び。

たびろく


興奮し過ぎたのか、いきなりウ○コ。

たびろく

ワイルドです。


一輪車に乗りながらフラフープに挑戦する小学2年生と、飲み過ぎて眠いおじさま。

たびろく



シメは花火で。

たびろく




楽しい一日でした~!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 14, 2011 12:20:00

益子焼とタケノコ

テーマ:日々

毎年ゴールデンウィークに楽しみにしている益子陶器市。


大きめのマグカップが欲しくて探し回って、なかなか良いモノが見つかりました。

たびろく


タケノコもたくさん売ってたので、その日の晩メシはやっぱり炊き込みご飯。
たびろく

うまかった~!!



【トップ写真】

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 07, 2011 13:17:02

同窓会

テーマ:日々

友達と一緒に中学校時代の同窓会を企画し、無事に開催することができました。


300人弱の同級生全員にハガキを送って、参加者は60人。


100人位は集まるかなぁと思ってたけど、それでも60人も集まるともうゴッチャゴチャ。

『たびろく』  ~世界二人旅の記録とその後~

しょっちゅう遊んでる仲間もいれば、中学校以来会ってなかった人もいて。


受付をやっていて、2人ほど最初は誰だか分らなかったけど、その他はやっぱり一目見て分かるもんです。

『たびろく』  ~世界二人旅の記録とその後~

18時半開始で、最後まで残った12~3人が解散したのは明るくなった朝7時頃。


かな~り楽しい同窓会でした。


ちゃんとした集合写真を撮るのを忘れたのが心残り。


また何年後かにやりたいな。


【トップ写真】

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。