SAIHATE

最果てまでの、一人旅ツーリング日記!
             


テーマ:
2016.02.18



前日とは、信じられない程の気温差

1℃+強風ですゲッソリ





そんな中利府町の

番ケ森展望台に登ってみました




舗装路に中腹から右折して登山道に入ります




コースに入ると直ぐに杉の木立の間を

登る径が続きます。

風が強くざわめく杉林





少し進むと、杉の木が無くなり

明るく成ってきました!







やがて平になり、奥に展望台が

見えてきました








三角点を探しましたが見つからず(; ̄O ̄)

帰宅後調べたら、展望台から少し離れた

場所に三角点が有るようでした(笑)





風に吹かれて、揺れながら展望台に登る

(酔い止め飲まないとムリ(アハハッ!))

東側に松島湾が見えます






変わってこちらは、石巻方面

奥の山に見えるのは、牡鹿半島かな?






北側の平野部





西に泉ケ岳の稜線と七ツ森



風が無ければ展望台の上で

マッタリなランチタイムを

過ごせたのと思いますが

今日は寒くてムリガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。