母ちゃん食欲が止まらない!!

休みの日は食べる時間がいっぱいあって困るわ汗
あかねどんと若葉が昼寝してる間にちょっくら家を抜け出してデザート買いにコンビニへにひひ
photo:01


食いしん坊やから食べる前に撮影できなかった叫び
味覚音痴やから詳しい感想は控えますが、むちゃくちゃ幸せにしてくれる美味しさでしたクラッカー

2連休やけど昨晩から若葉がまた下痢中ショック!
photo:02


先週なって治った3日後にまた下痢よドクロ
若葉どん、腸が弱いんやろなぁ。保育所預けれないから困るわガーン
何とか明日で治っておくれ虹

そんな下痢でも若葉も食欲はとまらないビックリマーク
食べ物がみんなと違うことに気付き始め、味なし離乳食を拒否るようになってきたパー
ここで妥協してダメになるんよな~。分かってても面倒になる汗
気を引き締めて頑張るぞパンチ!

最近は動きもベビーじゃなくなりつつある若葉どん、バンボから、違う意味で抜け出せなくなってた!!
photo:03


あ、自分で入ろうとしてこうなったんよパー
この状態でわめいてるから、「どしたん?」って見ると、出してくれって言わんばかりに愛想笑いを振りまいてくれた目
この何とも言えない上手さが、下にいくほど増していくなラブラブ

関係ないけど、
あかねの保育所の父の日プレゼント
photo:04


何故かバナナを食ってる写真が使われてるバナナ
あかねが食いしん坊やからではなく、クラスみんなこの写真バナナ
先生も発想がオモロイねにひひ
裏はあかねの足型で、上のシールはみんな自由に貼ったらしいチョキ
ちなみに母の日も似たようなので、いつも遊んでるブロックに絵の具をつけてハンコを押してたひらめき電球
写真はそのスタンプするのに真剣になってる姿カメラ
photo:05



隣にうつってるのは若葉の父の日プレゼントで、こっちはみんな寝てる写真が使われてたぐぅぐぅ
何もできないような子供たちからのプレゼント、よく考えて手間暇かけて作ってくれるなドキドキ
先生たちにもしっかり愛されてるなって実感するわ音譜

そう言えば未来たんのクラスは父の日プレゼントはなかったんかな。七夕の制作で忙しいらしいDASH!
忙しいと言っても、休みの子が居たら次の日はその子が追いつくまで他の事して~みたいにのんびり進めてるみたい。こののんびり具合がまたいいなニコニコ
みんな同じにはできないことも、教え合って助け合ってやってくことも、自然に覚えていけたらいいなひらめき電球
新しくクラスに入った女の子は外国人で日本語がわからないらしい。未来たんはその子と仲良しらしいにひひ好きなんやってドキドキ
その子が入った初日、手をつないでぐるぐる回ってたら手が離れちゃってこけたって報告された。笑
まだそんな楽しみ方できる年頃やから、言葉が通じなくても楽しめて好きになれるんやろなラブラブ

長いことこの素直な感情を持っててくれたらいいなラブラブ!

iPhoneからの投稿