ウルトラマン前夜祭

テーマ:
{5534D72B-00FA-4479-856D-FA2F5004B310}

ウルトラマン50周年記念の今年。
ウルトラマンオーブ新作第一話公開の7月9日と翌日10日。
2日間に渡って開催された「ウルトラマン前夜祭」
この円谷プロ特別公演に物販で参加させて頂けた事に、
円谷プロのご担当者様、イラストを描いてくださった先生方、
シールにキャラクター使用する事をご了承頂いた各プロダクションご担当者様・俳優の皆様、
特別サイン会を快く引き受けてくださった平野勲人様。
そしてサイン会の為に足を運んでくださった方や、
シールを買いに来てくださったウルトラファンの皆様。
ここまで素晴らしいイベントに参加できた事は、皆様のご協力なくしてはあり得ませんでした。
ここに感謝の気持ちと御礼申し上げます。

そしてシールを買って喜んでもらえるシールファンの事を何より第一に考えて、
アイデアやシール作りに打ち込んだでいたのは哲也さんであり、
私が一番に敬愛しているパートナーです。
哲也さんは本当に素晴らしい人だと思います。

シールに関して言えばまだスタートしたばかりです。
これまでに繋がった皆様のご縁を大切にしていきたいと思っております。
いつも口ばかり出して手伝いは販売日売り子だけのわたしが何度申し上げてもたりないかと思いますが、
ご協力いただきました全ての皆様に感謝申しあげます。
AD