大井町ディープゾーンで新規開拓!大井町★田中家★ | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

大井町で新規開拓、ふらっと立ち寄りました「田中家」。
この界隈は何度も来ていますが、今回気になって初訪問です。

カウンターに座りとりあえず瓶ビール。
それと煮込みと串を皮、はつ、しろ、ニンニク味でお願いしました。

煮込みはホルモンがトロトロ、プルプルでウマいですね~。
串のニンニク味は実は間違えて頼んだんです。
本当はニンニクの串を頼もうと思ったのですが、ニンニク味だったんですね。
でも、私はニンニク好きなのでこれもなかなかウマいです。
肉の間にはニンニクの芽がはさんでありますが、珍しいですね。
ニンニクの芽とニンニク味でも良いんです、好きですから。

レモンサワーをおかわりして〆て1700円弱。

ごちそうさまでした!

田中家居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4