1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 09:22:37

ボザ卒業♡

テーマ:ブログ
 おはようございます( ´▽`)ノ

 この前、2回目のボザを体験したのです♥

 



1回目は最終日に始めたから、今回はソウル解放して+ソウル5個からの始まりだったのです(´・ω・`)

 でも、すごくお世話上手な、とても強いお友達3人がサポートしてくれたおかげで、卒業出来たのです\(^o^)/♬*゜

 途中、「手伝うのだ!」と言われて、今までの恩返しのために、2時間半…私と私をサポートしてくれていたお友達がお手伝いしたけど、、、

その方は、自分が終わったら、早々に仲良しさんと過疎で周回する辺りは、さすがだなぁ…wと思いました( *´艸`)

 今はは、とりあえずルガール真を回せるようになったので、今夜辺りは過疎でお友達とソロコネしながら同じチャンネルで周回か、メルマーレで遊んでくれそうな予感なのです"((∩´︶`∩))"♪。.:*・゜

昨日の朝も、お世話上手なお友達が遊んでくれたし…とても有難いのです\(^o^)/♬*゜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-24 01:24:00

お誕生日おめでとうございます"((∩´︶`∩))"♪。.:*・゜

テーマ:ブログ
今日は、5月からずっと私のお世話をしてくれた、優しい人のお誕生日なのです"((∩´︶`∩))"♪。.:*・゜

ギルドも違うのに、朝昼晩とマメにメッセージをくれて、「今、何してる?」と、忙しい時でも気に掛けてくれる、優しい人。

 最近、高い与ダメが出るのは全てその人のおかげなのです٩(*´︶`*)۶♬*゜

 そろそろ、寂しいけど卒業かなぁ…と思うけど、優しくされた恩は忘れないのです(*・ω・)*_ _)ペコリ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-25 15:40:04

ティアチ☆7ソロコネ成功♬*゜

テーマ:ヴァルコネ
 昨夜は、仕事が、終わってから「そろそろ焼き鳥終わりにしてティアチをやりたいんだけど、どんなパーティーかなぁ?」と、仲良しさんに聞いてみたら…

 自分のパーティーのメンバーを私が持っていないことがわかると、パーティーと装備を「カキさんだから、特別だよ!」と考えてくれたのです(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)♬*゜

 忙しい平日の夜なのに、優し過ぎる強者くん\(^o^)/♬*゜

 おかげで、☆7ソロコネも、2分くらい残して成功したのです(♡>艸<♡) ♪。.:*・゜

 指輪が欲しくて…と話すと、「仕方ないなぁ!今夜デートして上げるよ!」と、めっちゃ優しい٩(*´︶`*)۶♬*゜

 また、周回してくれるのかなぁ? 

とても、ありがたいのです(*˘︶˘*).:*♡

 優しい仲良しさんに恵まれて、幸せいっぱいなのです٩(*´︶`*)۶♪。.:*・゜

…と思っていたら、新しいイベントが来ちゃったから忙しいので、ティアチデートは次回になったのです(´,,•ω•,,`)残念なのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 16:15:08

ユミル卒業☆

テーマ:ヴァルコネ
 金曜日の夕方から始まったユミル超降臨☆

 ギルメン以外で、女の子から周回に誘われたので、ドキドキしながら装備を組むと…

 試しに野良に入って、自分の弱さを痛感したのです(´;ω;`)

 そして、優しい強者(今朝のグラアリ8位!)に相談したのです\(^o^)/♬*゜


 そしたら、機嫌悪いのにアドバイスをくれて、そのおかげでその夜の周回メンバーの中では、一番良い与ダメが出せたのです╰(*´︶`*)╯♡

 でも、ユミルのソロコネは出来なかったのです(´・ω・`)

 それをギルチャに出したら、お昼にギルメンさんが、装備をこう変えたら強くなるよ!と、私のパーティーで試して入ってくれたのです(❁´ω`❁)♬*゜

 その上、メッセージも土曜の夜は「今は高速運転中だから、返事が遅くなるから!」どわざわざ知らせて、メッセージのやり取りをしてくれたのです٩(*´︶`*)۶♪。.:*・゜

 ユミル終わっているのに、私がソロコネばかりで寂しくなると、装備を入れ替えてずっと野良で、取り終わるまで2時間もサポートしてくれたから、ユミル2回目で終わりましたぁ\(^o^)/♬*゜

 \(´・∀・`)/バンザイ♡







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 07:11:52

人魚☆7

テーマ:ヴァルコネ
 月曜からの人魚。

弱々な私は苦手意識ありすぎて…どうしようかなぁ?と、途方に暮れていたのですが、救世主が現れて助けてたのです╰(*´︶`*)╯♡

 人魚苦手!と言いながら、自分のパーティーと装備を教えてくれて、私がこのメンバーで行く!と伝えたら、その装備のアドバイスまでくれたのです♡

 そして、次の日の火曜日に組んだ事を知らせたら、2人での周回に誘ってくれたのです♡

 私のパーティーが、2人での周回で崩れていくと、サブもだしてくれて、私がホストでの周回を平日に2時間もしてくれたのです♡

 おかげで、自信がついて、☆7ソロコネ出来るようになったのです\(^o^)/

 猛者な、仲良しさんに感謝なのです╰(*´︶`*)╯♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。