茅ヶ崎の駅ビル ラスカの6階にある『韓美膳(ハンビジェ)』に行きました音譜
{9DFBEBAB-F1F7-4FCA-8071-59CCC0B94F9B:01}




ランチメニューはこんな感じ目

ちょうどスンドゥブフェアー!!』をやっていたから、これにしようかとも思いましたが…
{26252321-B975-41DF-8C4D-55A401533F1C:01}

{A03E5557-F9E5-4CD8-8063-5178F294FEDC:01}




食べた料理がこちらクラッカー
{6EF3786F-56EB-4858-A8EE-E72421587EA6:01}

【参鶏湯セット】

実は参鶏湯を食べるのは初めてNEW




{15C922C4-2E99-464D-A339-18FEDCB0CEAF:01}


セットには3種の惣菜とチヂミが付いています!!



{ADF5CB6B-6CE7-42A0-9DBB-8AC65C293994:01}



参鶏湯は出された直後はグツグツ!!と煮えたぎっていて、しばらく経たないと熱くて食べられませんメラメラメラメラメラメラ


{1B438D09-5D1D-4A22-9085-FD176C279C1B:01}


鳥肉は小ぶりではありますが、丸々一羽入っていて食べ応えがありますアップ アップ アップ

お肉の中にはもち米、ニンニク、松の実なんかが入っていました音譜

鳥肉はお箸で簡単に切れるぐらい柔らかいし、何と言ってもスープが激ウマ~ラブラブ

これを食べただけで力が湧いてくるようなとっても美味しい参鶏湯でしたニコニコ




韓国料理って好きなんだけど、どうしてもあのお箸が使いづらいんだよな…



『韓美膳  茅ヶ崎ラスカ店』

住所:茅ヶ崎市元町1-1  茅ヶ崎ラスカ6階
電話番号:0467-57-2340
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし

ごちそうさまでした音譜


⭐ランキングに参加中です⭐

「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)