photo:01


【海鮮一里塚丼】

今回はいきなり料理の写真を載せてみました📷音譜

何度見ても豪快でボリューム満点合格



こんな素敵な海鮮丼を食べさせてくれるお店はこちらクラッカー
photo:02


茅ヶ崎駅北口を出て 徒歩5分ぐらいの場所にある『一里塚』

何度も伺った事があるお店で、美味しい海の幸を食べたい方には超オススメ星星星



メニューはこんな感じビックリマーク
photo:03


他にも店内にいくつかメニューが貼ってあります。



色々と美味しそうなメニューが沢山あるのですが、私が注文するのは決まって『海鮮一里塚丼』ひらめき電球
photo:04


丼メニューには味噌汁と小鉢も付いています音譜


photo:05


見て下さい!!この綺麗なお刺身キラキラ

何度見ても 何度食べても感動~アップアップアップ


photo:06


どのネタも本当に激ウマ~ラブラブ!


ボリューム満点だから女性だと食べきれないかも…
私は2杯は余裕で食べられるけど(笑)

お魚が好きな方は絶対に行くべきですよグッド!


『一里塚 』
住所: 神奈川県茅ヶ崎市元町5-22永井ビル1F
電話:0467-57-2015
営業時間:昼食 11:30~14:30/夕食 17:00~22:00
定休日:月曜日

ごちそうさまでした音譜


 ⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村