湯河原旅行からの帰宅途中に車

姉の家に少しばかりのお土産を届けにプレゼント

そのまま夕食はみんなで外食に行こうかと思ったのですが、

父がちょっとお疲れ気味だったで家で食べる事にあせる

外食に行く気満々だった甥っ子達は悲しそうな顔ショック!

自分達だけ楽しんで来てしまったし、そんな顔を見てしまったので罪滅ぼしの為、何か食事をデリバリーする事にしました電話

甥っ子達の食べたい物を聞いた結果、こちらを頂きましたクラッカー

photo:01


【チェダーONミックス】

小学生の甥っ子が食べたい物となると、やっぱりこういうのになりますかねビックリマーク

photo:02


【シーフードピザイタリアン】

甥っ子達はピザがテーブルに並ぶと大喜びアップアップアップ

photo:03


【てりキャベ】

キャベツたっぷりで割りとサッパリしていて、コレが一番好きな味でしたラブラブ

photo:04


【焼き鳥魂】

こちらは新登場のピザみたいですNEW


甥っ子や私は油っこい物もガッツリ食べられますが、父は2切れぐらいで胸焼けしたみたいあせる


今回デリバリーしてもらった『ピザ ウイリー』キラキラ

あまり見かけないな!?

と思っていたら、

神奈川県には辻堂店しかないみたいですえっ

しかも、

この時はキャンペーン中で、クーポンを使用すると紹介したピザがどれもMサイズ1000円目

安過ぎます!!


宅配圏内にいらっしゃる方はぜひお試し下さいアップ

『宅配ピザ・ウイリー 辻堂店』
住所:神奈川県藤沢市辻堂2-10-14
電話:0466-34-8980
営業時間:11:00~22:00  (平日14:00~17:00準備中)

ごちそうさまでした音譜

【茅ケ崎グルメ会】というグルっぽを作成しました。
性別、年齢は関係無く、食べる事が大好きな人同士が集まって食事をしたり、お店の情報交換をしたいと思っています。
茅ヶ崎グルメ会のページはコチラ



 ⭐ランキングに参加中です⭐
「ポチッ」と押して下さると益々やる気と食欲が出てきます💪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村