2005-09-01 21:20:38

自分専用のレストランマップを作成する機能を提供開始

テーマ:お知らせ

食べログでは、Google Maps APIを使ったレストラン地図検索機能と、自分専用のレストランマップ作成機能を提供開始しました。 現在、東京、神奈川、京都、大阪、神戸に対応。


レストラン地図検索機能


自分のお気に入りレストランを採点、レビューすることで、自分のレストランマップページにお店がマッピングされていきます。


PriPriGoさんのレストランマップ

chiakipenginさんのレストランマップ

でかぷり夫さんのレストランマップ


chiaki

ブログなどから、食べログにデータを移したい方は個別にご相談ください。

tabelog_support@tabelog.com



AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

15 ■TBありがとうございました

なんか凄そうですね。。
上手く使いこなせるかな??

14 ■TBありがとうございます!

はじめまして!
すごい機能だ・・・
屋久島もあるかな?

13 ■TBありがとうございます。

はじめまして。
面白そうです。
というか、欲しかったものです。
県もどんどん増やしていって下さい☆

12 ■TBありがとうございました

面白そうですね~
自分のマップが作れるのかぁ~
すごいなぁ~

11 ■ふぅ~ん

トラックバックありがとうございます。
こんなのがあるなんて!
なんか自分のマップができるなんて
嬉しいですね。

10 ■どうも

トラックバックありがとうございます。
また利用したいです

9 ■はじめまして

TBありがとうございます。
これ、便利そうですね^^
もっとエリアが広がるとうれしいです。
期待していますね。

8 ■便利&面白いかも

TBありがとうございます。
こういうものがあることを
初めて知りました。

7 ■面白そうです!

TBありがとうございます。
それは面白そうですね。もっとエリアが広がるとなおよいのですが。今後に期待します。

6 ■はじめまして

Tbをどうもありがとうございます。
便利で楽しそうなものがあるのですね。初めて知りました。

5 ■はじめまして

TBありがとうございました。
旅行先で美味しいものを食べるのが大好きなので、利用させていただきますね。

4 ■すごいですね!

TBありがとうございます。

こういう便利なものがあるなんて知りませんでした。
京都散策が好きなので、利用させていただきます!

3 ■はじめて知りました。

TBありがとうございました。
こういうのは初めて知りました。
便利ですね!

2 ■レストランマップ

TBありがとうございます。
前に見ていいなぁって思っていました。

1 ■へぇ~

TBありがとうございました。
便利そうですね。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。