画像準備中・・・

一度行ったのに撮り忘れた。


デザート食べ放題


住所 武蔵野市吉祥寺本町2-10-6

電話 0422-29-7799

料金 880円

時間 15時~17時(毎日)

席数 120


東急百貨店裏の、タワーレコードの手前の路地を入っていったところ。

もう一度行ってルポします・・・


AD

画像は準備中・・・


ケーキ食べ放題


住所 新宿区西新宿6-4-1 アイランドアトリウムB1

電話 03-5323-4301

時間 11時~19時 土日のみ食べ放題

料金 1580円(60分) 

席数 44


ルポ準備中・・・

AD
住所 東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京1階
電話 0333445111
時間 モーニング7時~10時半 2900円
ランチ12時~14時 平日2500円、土日3500円
ケーキ14時半~18時 平日2000円、土日2200円

ケーキの時間に行ってきました。
なのでデザートがメイン。
何か色々な種類のプリンやらマフィン?、ケーキ、アイスクリーム、ムース、ワッフルなとが色とりどりに並んでました。
昼飯を食べずに気合いを入れて行ったのですが、
あまりのケーキの甘さにしょっぱなからやられてしまいました。
おまけにドリンクはおかわり自由だけど、店員さんが持ってくる形式なので、紅茶が届くまで喉が乾く乾く。
混んでるためかなかなかドリンクが来なくて、仕方なくメロンで喉を潤していました。
甘いもの大好きだけど、さすがに甘いものばかり食べていられず、シュウマイや焼き鳥、オムレツ、春巻にも手を出す始末でした。
こんな筈では…。
ここはデザートには力を入れてるかもしれないけど、焼き鳥とかの料理はいまひとつでした。味付けが。
その中では唯一、春巻がおいしかった。

店の照明とかの関係で写真のケーキ盛りはイマイチですね(笑

客席は200くらい?
トイレの場所が遠く、回り道をしないといけません。

先輩の25歳誕生日祝いで来ました。
夜は終電を逃し新宿でくすぶってました。

評価 ☆☆☆☆★
AD
スイーツ食べ放題

住所 新宿区新宿3-26-11新宿高野本店5階
電話 03-5368-5147
時間 11時~21時
料金 2625円
席数 122


新宿東口ばかり歩いている私。
先月行った店だけど、今更ながらレポート。
11時半くらいなら入れるだろうと考えていたが、甘かった。
既に長蛇の列。軽く一時間並んだ。
女性、あるいは女性同伴の男性でないと入れない。
なのにこんなに混んでいるのは何故!?

しかし、帰りたい気持ちを抑えて待った甲斐はあった。
フルーツが本当に美味しい。
ケーキの甘さにやられてもフルーツがあるから、ずっと食べていられる。
高級マスクメロン、キウイ、スイカ、キングデラ、ブルーベリー、パイナップル、ネーブルオレンジなどフルーツ10種類。
ケーキも約10種類で、苺ショート、アップルパイ、フルーツのムースやガトーショコラ、オレンジケーキだとか名前の分からないケーキが並んでた。

ミニオムレツは人が列をつくっていて中々食べられなかった。

2500円は高いかもだけど、また行きたい。

評価 ☆☆☆☆☆

シャンブル@吉祥寺

テーマ:
JR吉祥寺駅北口、吉祥寺第一ホテルの2階。
ちょっと遅いランチにも利用できるバイキングのお店。
バイキングは平日限定だ。店の中はほの暗く、落ち着いた雰囲気。
デザートがメインだが、パスタやサンドウィッチ、グラタンなども用意している。

デザートバイキングでこの値段は妥当だと思う。店内は薄暗く、落ちついた感じ。
ケーキは15種くらい。クッキー、ババロア、杏仁豆腐などが揃う。
ドリンク4種も飲み放題。
席は60席くらい。客は女性ばかりだった。わたしは浮いていた。

料理 ☆☆☆☆
種類 ☆☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆☆
値段 ☆☆☆
接客 ☆☆☆☆

平日のみ 14時~17時 90分1470円
武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 
吉祥寺第一ホテル2F