2010年03月16日(火) 13時23分10秒

じこしょうかい(ちまき)

テーマ:〔共通〕参加メンバー自己紹介!

はじめまして(*´ω`)



新参者のちまきですφ(´I`● ) ♪



たびーる王国(旅とビールの物語)



ヒッチハイクで日本一周してました(・∀・)ノ♡


http://blog.livedoor.jp/chimakinotabi/

↑ちまきの日本一周↑


今年、人より4年遅い女子大生になります(笑)





そんなわけでこの前





おばあちゃんからお祝金をいただいたのです












たびーる王国(旅とビールの物語)




汚祝い金( ̄□ ̄;)!!(笑)





さすがおばあちゃんW





ボケっぷりも相変わらず(○´ε`○)






北海道育ちですが、実家は現在千葉です


たびーる王国(旅とビールの物語)




わたしの携帯ストラップです(笑)



千葉といえば落花生だもの(*´ω`)





たびーる王国(旅とビールの物語)




軽井沢のアウトレットに売ってる




牛タン




これが超上手いんだわ(;→д←)!





もしBBQでも開くなら持っていきます(笑)





自称グルメなので美味しいお店





教えてください(*´ω`)♪





今更ですが





趣味


【恋愛・映画・音楽・スポーツ全般・カメラ・お笑い・演劇・寝・食・旅・ひきこもる・PC・衝動買い・その他




最近一番気になること


【電車内で鼻をほじった人の手が最後に

どこへ向かうか(飛ばさないかヒジョウにに心配)




書き出すととまらなくなるのでソロソロ(*´ω`)





さよなら(・∀・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

たびーる王国(旅とビールの物語)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ボケてないよ

おばあちゃんの文字は「御」の行書体です。
達筆ですね。
ボケてないから安心してね!

2 ■ありがとうございます

>きのこんさん
こちらこそヨロシクお願いします!

1 ■初めまして

訪問&ペタありがとうございますm(_ _)m
おもしろそうなブログですね、また読みに来ますね(^o^)/

コメント投稿

AD

↓ぜひクリックして下さい↓ にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

↓たびーるの更新情報↓
※ツイッター版です
↓執筆者オススメの本↓


ジオターゲティング


↓気になる過去記事をクリック↓
(過去一ヶ月のランキングです) ブログパーツ


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。