タビィ日記

我が家のイケメン マンチカンの日常


テーマ:

先日ブロ友のあちぃーさんから教えて頂いた

鶏の胸肉のジャーキーを作ってみましたニコニコ



{BFDC889B-2769-4350-8E07-E32FE5B8FB62:01}

脂身を取り除き薄く切っていざオーブンへナイフとフォーク



{D51F698E-33B9-4798-B209-9C73E63ED2B2:01}

両面こんがり焼けたら出来上がりにひひ

あちぃーさん、こんな感じでOKでしょうか??





{D992B0B4-0232-4938-8F57-31E7EB97403A:01}


にゃんずは足元でそわそわそわそわ音譜

ブランの目がキラキラキラキラ

{FE2E981B-2B03-4FEF-BEF6-084C835F9ECF:01}

やっ~と待ちに待ったおやつの時間ですラブラブ!

ブランのキラキラお目目がさらに輝きを増してます(笑)




{B6DCF2D3-6A28-4079-A447-3C5E133E9B51:01}


すごく美味しかったみたいで、がっつくがっつくにひひ

タビィも後ろでペロンと美味しいお口をしています




{AAF36ACF-01F3-4EE7-BE7B-F9047CCF8023:01}


にゃんずの目にはもはやジャーキーしか目に入りません



{CBAC102C-E408-4173-8296-E936AAB6A893:01}


んも~たまらんラブラブ!

タビィのおねだり姿アップ    


可愛すぎるでしょラブラブ





{A97CA9D0-E458-469C-B1D5-DD9D92A40557:01}


こんなにおねだりされたらあげない訳にはいかないにひひ

タビィったらタビすけの弱点をよくご存じで(笑)


甘えるとこはタビィ兄にお任せして

ジャーキーが見えたらタビィの分を強奪しようと密かに

目論んでるブランブタネコ

顔が超真剣で笑っちゃいます(≧▽≦)




{4D7B4E83-C3E6-4359-A0F1-1FF42CAA5D31:01}

ちょっと手を出すとおねだりポーズから
さっとお座りしてまだかまだかとジャーキーを待つにゃんずネコ






{3AADE38D-00E3-4AB7-9A0C-A21008C35D6A:01}


相方の手にジャーキーがないとわかるとタビィから

催促のへなちょこパンチ攻撃が始まったえっ

いっぱい作ったから慌てなくても大丈夫。

ゆっくり噛んで食べてね(‐^▽^‐)


ジャーキーがすごく気に入ったみたいでよかったぁドキドキ



あちぃーさん、安心安全なおやつ

教えて頂いてありがとうございましたラブラブ

にゃんずはすでにジャーキーの虜になってますキスマーク



愛と笑いいっぱいのあちぃーさんのブログ


それゆけぇ~! モカちん!!は   こちら





<<ランキングに参加しております>>

ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

タビすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。