やっぱり箱が好き | タビィ日記

タビィ日記

我が家のイケメン マンチカンの日常

ほぼすべてのネコが愛する箱プレゼント

でも入る箱もあれば見向きもしない箱もあって

どんなのが好みなの?と聞いてみたくなる。


ブランの最近のお気に入りは何の変哲もない段ボール箱

ちょうど体がすっぽり収まる大きさですにひひ



{0C3083D8-1E70-465A-BBBF-1980F3B44053:01}


早速入って様子を伺っています得意げ









{CB2A8579-DA42-4816-B1D7-2CDA8C54DFB8:01}


サイズ感がちょうどいいそうです音譜











{C0D1E1DD-5262-4ABF-B90D-0DD9337EBCE4:01}


さらにお気に召した様子

あごまで乗っけてリラックスモードに突入ニコニコ











{0E3C55C2-0325-4C73-A335-AFE281F80FD1:01}

寝ちゃった(笑)








{E0791BA1-D1DF-4BDF-B43A-EC3A902DE9A6:01}


もう一つのお気に入りの箱






それは・・・・・・ トイレトイレ

ネコトイレを洗って放置してたら入ってました。




{DA0AA383-E293-4026-9728-77A0E860BED5:01}


洗面所の扉を開けると必ずこのトイレに入って落ち着いてます。


ブランはやっぱりトイレ好きでした(笑)


新しい年まであとわずか

1年あっと言う間に過ぎてしまった。。。。。

帰省するので大掃除もこれくらいでいいかっと

少し手抜きでやっと本日実施。

なんだか気ばかり焦ってしまいます。


お正月を迎える準備で忙しいかと思いますが

風邪などひかないようにニコニコ








<<ランキングに参加しております>>


ぽちっとクリックお願いします(≡^∇^≡)

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村