関西食べある記 

2/21「 大阪・スイーツ」更新しました。


テーマ:
070805_0958~0001.jpg
今日は世界文化遺産にも登録されている、
斎場御獄(せーふぁうたき)にやってきました。
14箇所ある巡礼の地の1つなんで、
ほんとは全部回ってみたかったんだけど
時間がないので(^_^;
すごく大きな石が支えあってできた三角の道を抜けると
神の島と呼ばれる久高島が見えるんですよー。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070803_1009~0001.jpg
朝一の水納島は貸切でした!
魚もめっちゃ近いです。
いつものようにコメント返信は
帰ってからになりますがすいませんです。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
070802_1741~0001-0001.jpg
今日から早めのお盆休みで
沖縄に来ておりますっ!
台風の影響で1時間程飛行機は遅れましたが、
沖縄自体は快晴(´∀`)
早速やんばるにあるター滝という滝を
見に行ってきました。
携帯も圏外で道なんてないとこを
膝まで濡らしながらズンズンズンズン歩いたとこに
あるんですよ~。
周りはすごい緑の香りで
めちゃめちゃ水がキレイです。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。