関西食べある記 

2/21「 大阪・スイーツ」更新しました。


テーマ:
$関西食べある記 

今回は兵庫県は有馬温泉にある月光園の遊月山荘にある、
月の座(つきのくら)さんにお邪魔してきました~。
関西にお住まいの方ならあのげっこうえん♪げっこうえん♪の
CMでご存知ですよね。。ってあれ、今流れてましたっけ?^^;

月の座さんではランチバイキングがいただけるんですが、
その素材は神戸市北区や三田の自然環境の中で
安全な農作物を作っている農家から
とれたての一番新鮮な野菜を届けてもらい、
おいしい旬のものをふんだんに取り入れた料理なんだそうです。
その数なんと60種類!!

関西食べある記 
関西食べある記 

ブュッフェの受付は10時半から月光園遊月山荘の入り口で
申し込みをすることができます。
電話での予約は6人以上でないとできませんので、
頑張って予約開始時刻に行ってみてくださいね。
予約でいっぱいということはないと思うんですが
時間制限がないので、
早く行けば行くほど終了までの時間は長くなりますからね(笑)

ちなみにこちらのバイキングには+1000円で
遊月山荘のお風呂に入ることもできるんですよー。
なので早く行けば温泉にも
ゆっくり入ることができるということなんです。
露天風呂もあって、金泉、銀泉ともに楽しめるので、
オススメですよー。

$関西食べある記 

さて、話を戻しまして。
こちらがそのブュッフェのお料理ですっ。
60種類あるというのは先ほども書きましたが、
ちゃんと料理の前にどんな料理かが書かれているのが嬉しいです。

新鮮なお刺身にお肉、サラダも数種類あるし、
蒸し野菜などもあってほんとバラエティにとんでます!
味付けはどれも上品であっさりしているので
いくらでも食べてしまいそうですよー。

デザートも、もちろん手づくりですし、
ドリンクの種類も豊富で見た目もキレイ。
温泉も良かったし、
今年に入ってすでに2回も行ってしまいました(・∀・)
梅田から直通バスも出ているので
日帰りでも十分楽しめる有馬温泉、いかがですか??

住所・兵庫県神戸市北区有馬町318
TEL・078-904-0366
営業時間・11:00~15:00(バイキング受付は10:30~)
定休日・不明
最寄駅・北神急行有馬温泉駅徒歩10分
地図・<クリック
HP・http://www.gekkoen.co.jp/yuugetu/tukinokura.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tabearukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。