AmebaGG NEWS

2005-12-15

『Eggs'n Things(エッグスン・シングス)』

テーマ:海外


この前ハワイに行ってきたのですが、
もちろん食べある記してきましたよ~。
ハワイの住人や観光客に大人気のお店、
エッグスン・シングスに行ってきました。
この日もちろん大行列。
でも、幸運にもすぐに入店出来ました。少人数だとお得ですね。

今回注文したのはアイスカプチーノ($3.25也)←うろ覚え…
パイナップルパンケーキ($6.75也)です。
日本からの観光客も多いためか、
日本語のメニューも用意されています。親切ですね!



ど~ん!!!!まず初めに届いたのがアイスカプチーノ。
笑えるほど大きいサイズのコップに入ったアイスカプチーノで、
嫌がらせのような生クリームの量。
ウワサには聞いていましたけど、
実物を目にするとホント大きくて、苦笑いしちゃいます。

写真の撮り方を間違えちゃって分かりづらいですけど、
ゆうに1Lくらいは入っているんじゃないかと思われます。

そして、このお店のもう一つの人気は生クリームなんです。
山盛りに乗せられた生クリームは、
甘さ控えめで難なく飲めましたよ~♪



で、さらに到着したパンケーキ。これも届いた瞬間笑っちゃいました。
おかしいですもん、パンケーキって普通2~3枚じゃないですか?
それが5枚も。さらにパイナップルが入っていてボリュームは申し分なし。
上にパラパラっとふりかけられているのはコーンじゃなくてパイナップル。

普通に美味しいんだけど量が…
胃袋が大きいほうだと思っていましたが、
無理…結局食べきれませんでした。

後で分かったのですが、
残した分は持って帰る事が出来るそうです
残念、持って帰れば良かったです。

朝に行ったんですけど、
食べ歩くつもりが1軒目でノックアウト。
この後は勿論、食事がノドを通りませんでした・・・

そうそう、朝は早起きスペシャル($4.25也)
というものもありますので、
色々食べ歩きたい人はこちらがオススメですよ~。
でも、次に行っても生クリームたっぷりのものを頼んじゃうだろうなぁ。
営業時間も面白くて、真夜中にも行ってみたいかも!?

住所・1911-B,Kalakaua Avenue,Honolulu,Hawaii,96815
TEL・(808)949-0820
営業時間・23:00~14:00
定休日・なし
最寄・カラカウア・アヴェニューとエナ・ロードの交差付近
地図・<クリック
HP・http://www.eggsnthings.com/
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■uwa~!

おいしそう!!!!!!!
実はハワイにはけっこう行ってるんですが、まだ行ったことがないんです。いつも混んでるイメージがある&もともとは甘いもの苦手だったので。これをみて、次回こそ行こう!!って思っちゃいました

2 ■実は・・・

私達夫婦はハワイに行ったことがないんです。Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでしょう?いつかハワイへ行くのが夢でーすアハハ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

全部ビックサイズで美味しそうですね♪
その他の更新も楽しみにしています♪

3 ■ぬお~

おいしそう☆ハワイには一回いったけどこの店いったことありません><
またハワイいきたいなぁ~。。
ハワイに行って、超ビックサイズッ!ってものにありつけてない気がします・・・TT

4 ■Eggs'n Things

ここのパンケーキの粉を石田純一がテレビでパワープッシュしていました(笑)
それを見て以来、ハワイに行ったら絶対行ってみようと心に誓っております。
しかしBIGですね(^^;)

5 ■>ちゅんこさん

そうなんです。いつも混んでるみたいですよね。
この日も混んでたのですが、2人で行ったので、カウンター席
でしたけど、ススっと先に入れてくれました。ラッキー♪
ホイップは甘過ぎない(見た目は甘そうですけど…)ので、
大丈夫だと思いますよ~、ホイップの乗ったパンケーキ食べて
みたいです~。次回ですね。

6 ■>DCさん

えええええ!行ったことないんですか~?
色々行かれてるイメージがあったので、ホントはウソでしょ?
って感じです~(^o^;)ハワイは日本語が普通に通じますし、
日本人ばかりなので、あんまり海外っていう雰囲気じゃない
んですけどね。

ぜひまたハワイへも行ってみてください。ビッグサイズを堪能
できますよ~。スタバも一番小さいのはtallサイズからなんですよ。

7 ■>haruさん

ワイキキからは歩いて15分ほどのお店ですよ~
次回行かれる際はぜひスケジュールの中に入れちゃってください。
このアイスカプチーノはまさに、haruさんの想像する超ビッグサイズ!
に分類されるものだと思いますよ~♪絶対笑っちゃいますよ。(^-^)

8 ■>cocokaraさん

石田純一がですかっ。そういえばハワイなんて何度も行ってそう。
お墨付きなんですね。tabeも、ハワイに行ったら必ず行くお店に
なりそうですよ~、でも次はいつになるやら…
そう、パンケーキ5枚は拷問でしたよ。(^-^;)

9 ■好き☆

私は早起きスペシャルしか食べたことないかも。それでも、ボリューム満点でした^^。
あと、自分のお土産に、パンケーキミックス買ってかえります。人気らしいですが、朝はおいてありますよ。

また行きたくなっちゃいます。

10 ■(((≧▽≦)))こんばんわ

ハワイねたすきです(゜ー゜* )

朝6時頃行けば並ばず入れるし、モーニングが食べられますよ~。

パンケーキの粉を大量に買ってかえるといいですよ。

11 ■いつの間にハワイに?

なんかもう、神戸か京都に行く感覚でいってらしたって感じですね♪

パンケーキが五枚、さすがアメリカン。
おいしそう♪
ハワイにいくときもここのブログを携帯でもちあるかなくちゃ・・=^^=

12 ■>haluhaluさん

そうですよね~、隣で早起きスペシャル頼んでいた人も
残してたんですよ。ホントボリューム満点♪
残念ながら、パンケーキミックス買い忘れちゃいました…
今考えると、もったいないですよ~、最近ワッフルが作れる
機械を購入したので、すぐにワッフルが楽しめていたのに…
次回は忘れずに買ってきます!

13 ■>mahinaさん

朝6時ですかっ!?確かに並ばずで良さそう♪
そして、せわしなくないのでゆっくりと食べられそうですね。
mahinaさんもパンケーキミックスオススメですか~?
もう、ホント悔しくて泣きそうです…買っておけばよかった。

14 ■>ボンボンさん

arukiがコメントに返信を書いていた時はハワイに行ってました。
一応、ブログの上の方にtabe不在の告知はしてたんですけどね~
行きたいお店も前日の夜に本を買って、ネット検索して、飛行機
でコース決めて、って感じでした。ホントバタバタっと行きました。
感覚的にはホント神戸や京都に行く雰囲気でササッとですね。

5枚はさすがにびっくりするでしょ~?これを難なく食べる
ことが出来たらハワイの住人になれそうな気がします。
このブログを携帯でですか~!素敵ですねっ!海を渡った
ブログ、なんか良いなぁ~♪

15 ■ササッと・・の行動力

tabeさんったら、すごいわ。
ハワイなら日本語も通じるし、いいかも♪
(もう7年、ハワイはご無沙汰なんですぅぅ、行きたいわっ)

>これを難なく食べることが出来たら
お友達がハワイに住んでいて
「難なく食べられる体型」になってしまったとのこと。
地元になじんでいるようです。(笑)

16 ■すごいですよね(笑)

ハワイに行ってきたんですね~!!いいなぁ~。寒い時期に常夏に行くって羨ましいです。エッグスシング、私もハワイに行ったときには必ずいきます~!!美味しいですよねー。パンケーキ&生クリーム。
あぁぁ・・・食べたいです^^☆
ほんと、すごい量ですよね。ここ(笑)

17 ■はじめまして^^

アイスカプチーノ すっごくおいしそ~!!!

18 ■ハハハ・・・

ハワイの方が大きいのこの食生活にあるみたいですね(^0^)

19 ■>ボンボンさん

というのも飛行機の手配もホテルの手配も何もしていないから
だから、ササッとというのもまんざらでもないでしょ~?
社員旅行ですからねぇ、うちの会社社員旅行だけは自慢です。(^-^)
思った以上に日本語通じてびっくりしましたよ~
あっ…難なく食べられるほど大きく育たれたんですね。
サーフィンとかやられる人はしっかりと痩せてますよね~
さが激しいですよね。tabeもいつか地元になじみそうです。

20 ■>マロンさん

はいっ。しっかり行ってきましたよ~
11月の終わりから12月初めまでなんですけど、
12月に帰ってきた時は出発時から比べてかなり寒く
なっていましたので、驚きました。風邪ひきそうでしたもん。

マロンさんも定番ですか。安くてボリュームたっぷりで
ホント良いお店ですよね。

21 ■>ぽじこさん

初めまして。
普通に美味しいんですけど、なにせ特大サイズ。
飲むのに苦労しますよ~。笑えるでしょ!?

22 ■>芭蕉さん

そうそう、ホント毎日のようにこういうもの食べていると、
絶対体も特大サイズに。ちょっと暮らしてみたいなぁと
思ったこともあるんですが、遊びに行くから楽しいって
いうのもあるんですよねぇ。特大サイズにはまだなりたくないです。

23 ■私もいきました!!

ここ。私も2年前にいきました。
おいしいですよね。ここのパンケーキ。

私のオススメはイチゴのワッフル。
これもはこばれてきた瞬間目が点になる
ぐらいの生クリームの量ですよ。

あー、ハワイ、行きたくなってきました。

24 ■コメントありがと~ございます

本当に寒いっす(^^;
今年は日本全国そ~と~寒くなりそうですね。お互い体調管理には気をつけましょう。

25 ■>hiroさん

やっぱりみんな行くんですね~!
美味しいですっ。分厚くないけど食べ応えもあって。
やっぱり生クリームがオススメなんですね。
写真で見た生クリーム、尋常じゃないくらいのボリューム。
次回はぜひたっぷり生クリーム使ったの注文します。

26 ■>芭蕉さん

いえいえ。ホント寒いですよねぇ、会社の机の下には足下ヒーター、
部屋は勿論暖房してます。変に体壊しそうですけど・・・
はいっ、体調管理万全に美味しいモノいっぱい食べますよ~(^-^*)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード