有楽町交通会館の前に出ているお店で、かみさんが、でっかいマフィンを買っていた。
朝食にすると言っていた。

見れば、世田谷のモカ ジャバ ロースターというコーヒーのお店のマフィン。
姉妹とかみさんとで選んでいたみたい。


ブルーベリーのマフィン、これはチビチビが選んだらしい。


チョコレートのマフィンは、恐らくかみさんが選んだもの。



クランベリーのマフィン。



もうひとつあったんだけど、あまりの大きさに、しまっておこうと思った。
もふっとしつつも、しっとりとしており、飲み物が無くても食べられる。
マフィンに混ぜ込まれている具がたっぷり。サイズからも分かるとおり、かなりのボリュームがある。

結局のところ、家族四人で、二つのマフィンでおなかいっぱいになった。残りは翌朝に持ち越そう。


この日は、大阪日帰り出張、通勤ラッシュにもまれつつ、大阪までの通勤は、なかなか大変なものがある。
15, 6年前は、大阪出張といえば一泊二日くらいだったけれど、近くなったよね。。。