昨日は雨降りで

雑用がはかどらなかったけど

今日は晴れて冬用のワンコベッドとか

あれこれ洗濯して片付けました🌀👕

車の6ヶ月点検で

オイル交換も出来たしね🚙✌


前に植えた鉢植えが

カーネーションだったのを思いだし

1日玄関先に飾りました🌼

娘達から欲しい物聞かれてたんだけど

思い付かなくて

特に何もない母の日でしたが

平穏無事が1番です☺


シフォンの腎臓サポートご飯は🍜

サイエンスダイエットの

シチュー缶を買ってみました🍴
とろ~っとして美味しそう💕

ドライ+シチュー缶+炭のサプリ

見た目はどうよ?ですが

パクパク食べてくれました💮

ありがとう😆💕

今のところは順調です

なるべく飽きないよう工夫するからね✨


今読んでる本は

よしもとばななさんの

「人生の旅をゆく 2」

エッセイで読みやすいです👌
図書館や本屋さんで見つけたら

Ⅰ の20ページ位まででも良いから

読んでみて下さい

それは それは優しい気持ちになりました😊

車の点検中に読んでて

途中で止めたくないので

読み終わるまで点検してて~💦って

思いました(そんな訳にはいかなかった

けども😅)

明日からまた仕事だけど

先週じんましんで弱ってて

やっと体調も戻ったから

健康はありがたいと感謝して🙆

頑張るぞ~💪