ボスからメールをもらいました手紙


姫ちゃんのセキ、良くなってるみたいです


昨日の夕方気づいたらしばらくセキをしてなかったようです


うちにいたときもほとんど休みないぐらいセキしてたので


治まってきたら万々歳アップ


このまま治ってくれますようにDASH!




今日はフチゴロウ王国 さんに預かってもらってる


パピヨンのユニ君に会いに行きました


(私はおまけで付いていったのですがにひひ



お邪魔する前にお昼を食べてナイフとフォーク


多治見にあるベーグルのお店 「心酔」



うちのシェリーはシュヌードル?

もちもちサクッとしたベーグル、おいしい音譜



うちのシェリーはシュヌードル?

パンの入れ物に入ったスパゲティもおいしそう~



うちのシェリーはシュヌードル?

デザート3種盛り合わせキラキラ


お腹が一杯になりました



メインのユニくんは・・・



うちのシェリーはシュヌードル?


うちのシェリーはシュヌードル?

最初はオヤツで釣らないと寄ってきませんでしたが


おもちゃで遊んでるうちに


ずいぶん打ち解けてきてましたラブラブ


まだちょっと落ち着き無く


チャカチャカしてる時間も多いようですが


フチゴロウさんの指導の下


最後の家族に出会う日まで


がんばって勉強してくださいね旗



うちのシェリーはシュヌードル?

ワンコ達のお土産にオモチャをいくつか買いました


おすすめはピンクのおさるさん



うちのシェリーはシュヌードル?

オリーブが遊ぶかと思いきや


いきなり海流がガブガブ遊んでましたしっぽフリフリ


とても丈夫にできてるので


長いこと遊べそうでありがたいですクラッカー



うちのシェリーはシュヌードル?

人へのお土産はベーグルを買って


ワンコ用のオヤツをフチゴロウさんから頂きました


いつも色々ありがとうございますニコニコ



ユニくんの宣伝は


マミさん  じゅりママさん がしっかりしてくれると思いますベル


簡単でごめんなさいねあせる